楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させていただきましたが、他の方のコメントにもありましたように、フロントスタッフの方の対応が良くありません。皆さんではないですが、チェックイン時間より前に伺い、荷物だけ預けて出かけたかったのですが、フロントにてその旨伝えると、かなりぶっきらぼうに『チェックインの時間は○○からとなります。お荷物は後ろでお預かりとなりますので』と・・・。(初めてきたんだからそんな事知らないんですけど!)とイラッとさせる口調で、(あぁ、やっぱり対応悪いんだ)とみなさんのコメントに納得。その後ホテルのバスを利用して駅まで行こうとしましたが、空港までのバス乗り場は立て看板のようなものが置いてあるのに、海浜舞浜駅行きバスの案内立て看板が無く、スタッフに確認すると『ここら辺です』と、ホテル入り口辺りをさされ、中途半端な回答。部屋に関しても、お風呂の浴槽側面のゴム目地のところにピンクかび・・・。最悪です。。。大浴場に関しても土曜日だからか、裸のまま、洗い場があくのを10人以上も立ちっぱなしで待つような状態。お風呂が広いのはいいですが、それならそれなりの人数が座れるよう洗い場も確保していただかないと、裸のまま何人もの人間が洗い場待ちで突っ立っているのは間抜けとしか言いようの無い光景です。使う順番がきても、後に待っているの人の事を考えるとゆっくりもできませんし、くつろぐには程遠い状態で出てきました。チェックアウトの日、お昼にうかがったホテル1F入り口近くの石釜ピザのお店は、なかなか美味しく満足できましたが、オープンな造りでロビーが近い為、落ち着いて頂くには向いてないなぁと感じました。こういったホテルの中にあるレストランにしては、本格的なお味で出されているのでもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選び頂いたのに、スタッフの対応、シャトルバスの案内、客室管理、大浴場の順番待ちなど、ご利用期間お客様にご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。荷物預かりにおかれまして、スタッフの対応により、チェックイン前にお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、またその後の対応も挽回できず猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。大浴場におかれましてもご利用時混雑の為、順番待ちとなりご不便をお掛け致しました。施設改善の対応は難しい限りではございますが、チェックイン時のインフォメーション強化を図って参ります。客室内の浴槽につきましても至らぬ点があり重ね重ねお詫び申し上げます。清掃責任者へ報告し同じことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。この度は数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止めて参ります。お客様にご容赦頂けるのならば是非、当ホテルをまたご利用頂き挽回させて頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。宿泊課 土方
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
初めて利用させていただきましたが、他の方のコメントにもありましたように、フロントスタッフの方の対応が良くありません。皆さんではないですが、チェックイン時間より前に伺い、荷物だけ預けて出かけたかったのですが、フロントにてその旨伝えると、かなりぶっきらぼうに『チェックインの時間は○○からとなります。お荷物は後ろでお預かりとなりますので』と・・・。(初めてきたんだからそんな事知らないんですけど!)とイラッとさせる口調で、(あぁ、やっぱり対応悪いんだ)とみなさんのコメントに納得。その後ホテルのバスを利用して駅まで行こうとしましたが、空港までのバス乗り場は立て看板のようなものが置いてあるのに、海浜舞浜駅行きバスの案内立て看板が無く、スタッフに確認すると『ここら辺です』と、ホテル入り口辺りをさされ、中途半端な回答。
部屋に関しても、お風呂の浴槽側面のゴム目地のところにピンクかび・・・。最悪です。。。
大浴場に関しても土曜日だからか、裸のまま、洗い場があくのを10人以上も立ちっぱなしで待つような状態。お風呂が広いのはいいですが、それならそれなりの人数が座れるよう洗い場も確保していただかないと、裸のまま何人もの人間が洗い場待ちで突っ立っているのは間抜けとしか言いようの無い光景です。使う順番がきても、後に待っているの人の事を考えるとゆっくりもできませんし、くつろぐには程遠い状態で出てきました。
チェックアウトの日、お昼にうかがったホテル1F入り口近くの石釜ピザのお店は、なかなか美味しく満足できましたが、オープンな造りでロビーが近い為、落ち着いて頂くには向いてないなぁと感じました。こういったホテルの中にあるレストランにしては、本格的なお味で出されているのでもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂いたのに、スタッフの対応、シャトルバスの案内、客室管理、大浴場の順番待ちなど、ご利用期間お客様にご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
荷物預かりにおかれまして、スタッフの対応により、チェックイン前にお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、またその後の対応も挽回できず猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場におかれましてもご利用時混雑の為、順番待ちとなりご不便をお掛け致しました。
施設改善の対応は難しい限りではございますが、チェックイン時のインフォメーション強化を図って参ります。
客室内の浴槽につきましても至らぬ点があり重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃責任者へ報告し同じことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。
この度は数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止めて参ります。
お客様にご容赦頂けるのならば是非、当ホテルをまたご利用頂き挽回させて頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 土方