楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11238件中 11221~11238件表示

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 09:35:18

幕張の展示会のため宿泊。
安かったせいか、5階でした。同時に予約した友人は15階。違いは?
せっかく高層ホテルなのに、空いているのであれば高いところが良かった。

カードキーでドアが空かない!
カードキーを見ると、昨日の日付・・・

部屋は、決して広くなく、ビジネスホテルと思えば我慢できる。
たばこを吸わない私には、臭すぎ・・・(空気清浄機はあったが)
便利なのは、ローソンがあったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月17日 18:45:20

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様・お連れ様への気配りご案内に至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。カードキーに関しましてもチェックイン従事者のチェックミス、禁煙ルームのご希望の確認等を怠ってしまった事、大変失礼致しました。
お客様の立場にたってのご案内やサービスを提供できますよう、従業員1人1人努めてまいります。今回は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 石橋

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 16:23:18

駐車場が無料なのがよかった。次の日の朝、何時まで車を置いて出かけていいかフロントに尋ねたら、「チェックアウトの日の24時までは無料。」との答え。おかげで車を気にせず周辺で用をすませてから帰ることができた。
マリンスタジアムに時々観戦に行くが、駐車場が無料だし、泊まる価値があると思った。
あとフロントのひとの愛想がよかった。アパになって機能性が重視されている印象を受けたが、部屋の空気清浄機とか必要なものはしっかりそろっている感じで不便はないし快適。
年内に大浴場ができるらしいので、風呂好きとして期待している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月16日 14:56:45

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のお褒めの言葉が、まだ不慣れな私共にとって何よりの励ましになります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同より一層努力していく所存でございます。また11月のグランドオープンの際には大浴場、レストラン等も新規オープンする予定でございますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 久保

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 16:06:50

先日、彼とTディズニーランドに遊びに行ったときに利用しました。私たちは、宿泊代は安く抑えてその分おいしいものをいっぱい食べるのが好きなので、幕張でこんな値段で泊まれてよかったです。あと夜景がとにかくきれいで、すっかり見とれてしまいました。あと朝食バイキングでシェフの人が作ってくれるパンケーキができたてでとってもおいしいんです。
またディズニーランドに行くときは泊まりたいねって話してます☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月17日 18:28:46

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お客様の素敵な思い出の1ページに刻まれた事を従業員一同大変嬉しく思っております。またお会いできる機会がありましたら従業員一同更なるサービスレベル向上に向けて頑張って参ります。
今回のご利用誠にありがとうございました。
宿泊課 石橋

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 08:47:25

いつもよく出張でアパホテルを利用していますが、何より有線LAN無料のサービスがとてもうれしいです。
いままで幕張方面の出張の際に使っていたホテルは、パソコンの環境が遅れていたように思いますので、今後もこちら方面へ来る際は、ぜひ利用したいと思います。
またフロントの方は、夜遅い到着にも関わらず、丁寧に対応していただけ、
館内にはローソンがあるので、遅い夕食をとるには、大変便利でした。
あと通された部屋が、10Fと低層階だったにも関わらず、マリンスタジアム側で、景色がよかったので、次回泊まる際も、マリンスタジアム側をリクエストしてみようと思います。
今回は時間の都合で行けませんでしたが、最上階にラウンジがあるようなので、次回は、少し早めにチェックインして、最上階の眺望を楽しみながら、
飲んでみたいと思います。
この価格でこの内容なら、十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月16日 13:43:38

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。
これからもお客様のご期待に沿えますよう従業員一丸となって努力していきたいと思います。
また、11月のグランドオープンに向けて設備等も改善していきますので、お客様にご利用していただけます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 久保

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 04:09:28

情報に疎く幕張PがAPAになっていたことに気ずいたの電話にて駐車場の入り口が何処になるのか聞いたときでしたので大体どんな感じか分かったので部屋は狭いだろうと思っていましたがオープンキャンペーン価格であるのと、高層階に宿泊したかったのでダブルの部屋でいいかと思っていましたが、部屋に入ったらかなり狭く感じて息ぐるしさを感じたので無理を言って部屋を変えてもらいましたら同じフロアーの角部屋だったので広くて景色が良くて良かったです。私の我が儘なことに対応してくださってありがとうございます。それと部屋の壁紙やソファーのつぎはぎにはちょっと笑ってしまいましたし、TVの写りが悪く地方に来たみたいに関東圏のチャンネルにあっていたのかよくわかりませんでした、今後修復されていることに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月17日 17:54:50

この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
更には私達のお客様対応についてお褒めのお言葉を頂戴することができまして、従業員一同大変嬉しく存じます。
お客様のお褒め・お喜びのお言葉が私達従業員にとって、他の物にも変えがたい今後の原動力ですので、これからもお客様の笑顔に出会えるよう努力して参ります。
一方、ダブルルームの大きさ関しまして、お客様にご満足いただくことが出来ずとても残念に思うと同時に、部屋の広さに対してのベッドの大きさ、テレビについても画質の点検等を検討させていただきす。
この度は、貴重なお褒めのお言葉、ご意見誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石橋

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 21:36:45

千葉方面に仕事の為、宿泊しました。
APAは以前高崎のホテルを使った時にとても気持ち良く利用したので、
今回もあえて千葉駅~蘇我駅方面を避けて選びました。
情報に疎く我ながら情けないですが、「7月新規OPEN」の告知に、
また、場所を確認した時に幕張Pの近くに新規に出来たもの(建物)だと思っておりました。
行ってみたら「あっ幕張Pが変わったんだ・・・」と気付きました。
ビジネスホテルは良く使いますが、何処も部屋が多少暗い事はあっても
フロントは(夜中でも)明るいもの。。。。
到着時だだっ広いやや薄暗いフロントに?と感じ、
部屋でTVを見たらまー見にくい事。関東圏の映りじゃないですね。
今時、地方のホテルでもTVの映りは良いです。
ドライヤー・タオル類・TV(リモコン含む)など
とても「新」とうたえる物では無かったと感じました。

朝食バイキングも値段の割高感が強く、7時からと聞き、
7:10頃に行ったら明らかに食べ終わる他の客も居るのを見て、
7:00前から食べれたのでは?と疑念が・・・
8:00前に出発予定だったので、もし早くから対応できるのであれば
教えて欲しかったです。
外国からのお客さんが多くバイキングに並んで、
トレーを手に取るまでに5分掛かる朝食はビジネスホテル的な使用者には
少し困ります。

新規OPENは間違いないのでしょうが、
利用者からすると”リニューアルOPEN ”に該当すると思います。

嫌味ではなくまじめに思いますが、APA利用者で
幕張のAPAを最初に泊まる方にとってはAPAの印象が悪くなりますよ。
幸い私は高崎で良い印象を受けましたので、
幕張以外はまた利用すると思いますが。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月17日 17:44:43

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用・ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お客様に多大なるご迷惑、不手際をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を頂戴できまして大変ありがとうございました。
宿泊課 石橋

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 20:39:00

今回は格安料金での宿泊だったので、満足です。
全室オーシャンビューという事ですが、宿泊した部屋は角部屋のせいか、一面が窓で、室内も広く、朝カーテンを明けると部屋が明るくてとても気持ち良かったです。ホテル内にローソンもあってかなり便利でした。
ただ、やはり室内で古さが目立ったのと、テレビが画像の乱れと雑音がひどく、チャンネルによっては見られないほどでした。
「毛布お貸しします」、「無料貸し金庫あります」という表示があったものの、いざフロントに電話をすると、「今毛布はきらしている」、フロントの人は貸し金庫の使い方もわからずに戸惑っているという感じでした。
高い料金では泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月16日 13:29:53

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後はお部屋の改善、従業員の教育を徹底し、より一層お客様に快適に過ごしていただけるよう努めさせて頂きます。
至らない点も多々ございますが何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。今後ともアパグループ共々宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 久保

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 13:33:11

ローソンがあってよかったです。
タオルは新規オープンなので新しいかと期待したら、他のところで使っていたと一目でわかるような状態でがっかり。内装も壁紙などが古いままです。
予約した部屋はテレビが壊れているとのことで他の部屋を準備されましたが、ダブルの部屋をお願いしていたのにツインにされてしまってグレードアップもしていなかったし、不満が残りました。
また、希望してもいないのに、アパホテルの会員カードを無条件に渡され、次回からはチェックイン時に記帳不要ですといわれました。無駄に個人情報を入れられたカードを持たされるくらいなら、次回の割引券でもくれたほうがマシかなと思います。
今回は安かったのだけがよかったなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月16日 13:21:15

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お客様のご希望に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備やクロスに関しましては、これより11月のグランドオープンに向けて順次改善してまいります。
この度は御宿泊、御投稿誠に有難うございました。
宿泊課 久保

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 09:21:42

部屋が少し狭い。
ドライヤーが旧式(据付タイプ)だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月14日 06:57:59

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。客室内備品につきましては今後お客様のお声を元に改善していきたいと思っておりますので、お気づきな点ございましたら些細な事でも構いませんので、ご意見の程宜しくお願い申し上げます。より良い環境を提供すべく従業員一丸となって努力致します。
宿泊課 村井

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 19:16:23

まず、アパホテルはあくまでもビジネスホテルだと思います。
シティホテルを買い取ってシティホテルの真似事をしてもスタッフと空気がついていってない。
ビジネスホテルとしてのグループの他のホテルは値段的にも悪くないと思いますし、どちらかというと好きなほうですが、高い料金を払ってこのホテルに泊まると損した気分になりました。

1000室全てを改装するのは大変かもしれませんが、せっかく格式の高い?ホテルを買って高い料金を取るのであれば、内装や備品をもっときれいにすべきです。
内装は汚れが目立つし、テレビは10年以上前のもので古さが目立つ。隣の音は良く聞こえる。バスタオルにいたっては振っただけで切れ端が飛ぶ始末。拭けば体にくずが付く最悪です。

アパホテルのリゾート系だからコーヒーがあるはずと探し回ってやっと見つけましたが、知らない人はそれすらわからないかもしれないような場所にありました。不親切です。

グループの他のホテルにあるアンケート用紙がないのは、苦情が多いから?とまで勘ぐってしまいます。

このホテルについては、二度と使う気はないし、人にも勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月14日 06:50:54

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様へ対する多大なるご迷惑深くお詫び申し上げます。施設管理と従業員のサービスを徹底的に追求し、ご満足してお泊り頂ける様努力致します。至らない点も多々ございますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
宿泊課 石城

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 16:55:53

普段はあまり不快に思わない方なのですが、結構ひどかったので筆を執りました。

チェックイン時は、予約が見当たらないと言われ10分ほど待つことに
  オープンが近いから混乱しているだけなのか?
  預かり証の日付を間違えてたのはご愛嬌?

部屋のテレビの写りが悪く、修理を依頼。
  技術の方が来てチェック。
  これ以上直りません。(ゴーストがひどく字幕は全然読めない)
  SHA○○製のチューナと相性が悪いのかもと。VOD装置が悪いらしい...。

  フロントの方が部屋のチェンジもOKとのことで伝えると、
  同じ階のおなじTVのある部屋にチェンジ。...?
  #それじゃあ、なにも解決しないでしょ!

  あきれたので、すこし文句を言ったが、こたえない様子。

などいろいろありました。

食事も高かったし、多分2度目はありません。

同じグループの他のホテルはどうなのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月08日 20:48:44

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのにお客様へ不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。従業員一同お詫び申し上げます。ホテルのサービスならびに環境創りに精一杯力を注ぎご利用して頂けるお客様がご満足してご出発頂けますよう精進致します。至らない点も多々ございますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。この度は御宿泊、御投稿誠に有難うございました。
宿泊課 村井

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月05日 01:48:11

オープン初日、千葉マリンに野球観戦に行くのに利用させていただきました。夕方6時ごろチェックインしましたが、まだ部屋が用意できていないと10分ほど待たされました。初日だから色々あるんだろうなと思いましたが、ナイターから帰ってきて部屋に入れない人たちでごった返すロビーを見た時あの程度の待ち時間で部屋に入れたのはかなりましな方だったと分かりました。係りの方の対応はういういしいというか、総じてぎこちなかったです。色々な混乱からかお疲れだったのだろうと同情しますが、正直な所フロントの対応はPホテル時代の方が安心できました。恐らくこの初日の混乱に巻き込まれたお客さんは今回はしょうがないが、二回目も同じような状態だったら・・・と思っているはずです。早急に体制の立て直しをし、期待通りのホテルになってくれるよう願っています。他のアパホテルは評判いいですからね♪よろしくお願いいたします。コンビニが24時間営業になったのは◎です。是非アルコールも置いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 02:45:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。長時間お待たせしてしまったのにかかわらず暖かい気持ちで見て頂けて感謝の気持ちで一杯です。何が何でも次回のご宿泊までには期待どおりのアパになるよう全力をあげて改善に努めます。
今月末にはコンビニでアルコール扱えるようになりますので是非ご利用下さい。今回は不手際が多く誠に申し訳ございませんでした。次回の宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月04日 17:32:00

初日とのことで、かなり混乱してるのは、わかりますが、
チェックインが2時間待ち、何の案内もなしでした。
部屋にも入れないので、荷物を預け、スタジアムへ、
サイン会にも遅れ、結局サインももらえませんでした。
試合終了後、ホテルに戻ると、まだ混乱してる様子。
従業員にしばらくお待ちくださいと言われ、切れました。
今度は、従業員がお客の私の言葉に無視を決め込みます。
もう、こんなホテルには二度と泊まりません。
最悪です。
次の日も一言も謝りの言葉もありませんでした。
追伸、ベットのスプリングの真ん中がへこんでいて、
とても眠り辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 02:18:57

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。オープン当日システム不備並びに客室準備に大幅な遅れ等もあり長時間皆様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角当ホテルをお選びいただきましたのに、ご指摘のように不快な思いをさせてしまい情けなく、そして申し訳ない気持ちで一杯です。従業員の指導を強化いたします。この度は度重なる不手際本当に申し訳ございませでした。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 23:13:17

7月1日オープン初日の宿泊です。

・14時にチェックインの手続きをするがコンピューターのソフトの不具合との理由を受け16時になっても部屋に入れなかった(16時に荷物を預け外出)。

・早めに来ていた客はカフェに案内されていたが、そうでない客は席も少ないため断られロビーに溢れていた。他に何か対応があっても良いと思う。

・夜ホテルに戻り割り当てられた部屋の鍵を開けようとしても開かず、なんと別の客が先にその部屋に通されていた。その為、昼に続き夜まで待たされる。

・朝食バイキングは11時までとフロントで確認したにも関わらず10時までだった。10時半に行ったので当然終わっていた。返金を受け、代わりにカフェでの食事が無料になったが軽食は2種ほどしかないので満足せず。

・客室(38階)からの景色は良かった。マリンスタジアムが目の前に見え、マリーンズファンには最高。

このように初日は大変でした。ホテルの社長はアパホテルマッチデーとのこともありマリンスタジアムに観戦しに来ていましたが、そのような暇はなかったのでは?
今後はこのようなことがないように務めていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 01:42:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。オープン当日システム不備並びに客室準備に大幅な遅れ等もあり長時間皆様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。スタッフ側も想定外の出来事で後手後手の対応になったため、お客様に不快な思いをさせてしまい非常に反省しております。二度とこのような事がないよう全ての面においてチェック体制を強化して改善を図ってまいりますので、何卒ご了承下さいませ。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 22:00:36

マリンスタジアムでの野球観戦のために宿泊しました。
4月に幕張プリンスのシングルに宿泊したときに、手ごろな値段で部屋もきれいでよかったし、アパホテルとしてのオープン初日、デラックスツインということで、期待して宿泊しました。
チェックイン時刻になっても「用意ができていないので、フロント後方の喫茶でフリードリンクを飲んで待つように」と案内されましたが、そこさえも順番待ちとのこと。
どれだけ待たされるか分からなかったので、結局、荷物を預けて球場へ向かいました。
パーティーのような出し方でロビーで飲み物を提供するとか、対応がとれたのでは?
それと、新しいホテルにもかかわらず、タオルがチェーンのほかのホテルから持ってきたようなよれよれのタオルでがっかりしました。
部屋の古さは、現ホテルの責任ではないですが、前に泊まったシングルのほうがきれいだったと思います。
コンビニがあるのは便利で嬉しいですが、アルコールも置いて欲しいです。
他のホテルではたいてい有料になってしまうコーヒーが無料で部屋にあるのはよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 01:30:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。システムの不備並びに客室準備に大幅な遅れのため長時間お待たせしてしまい皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。このような状況下こそサービス業のプロとして、お客様のご指摘されたような対応をするベきだったと深く反省しております。
コンビニでは酒・タバコを7月下旬より発売できるとのこと、もうしばらくお待ちくださいませ。
様々な点で期待を裏切り本当に申し訳ございませんでした。改善に向けて全力で取り組みます。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 12:34:43

幕張近辺のホテルでこれまで唯一Pホテルだけは遠慮してきました。そして今回アパさんに変わるということで、この度開業初日7月1日に初めて楽しみに宿泊させて頂きました。感想は『やっぱりな。。。』という感じでした。 アパさんがどうというより、P時代にいかに改装に力を入れて来なかったか、そして外見と立地だけで、合理的な造りと営業手法、痛い程よく分かりました。
■部屋は高層で眺めがいいという以外は、狭くてただの古いビジネスホテルという感じ。とても定価では泊まる価値はなし。オープン記念価格でもまだ高いか。
■1階のレストランはとにかく調理具、テーブル等全てが古くて清潔感もなく、あまり食欲もわいてこなかった。おいしいとか言う以前の問題で、これで1890円は高すぎる。
■2階にローソンが出来たことはありがたい。
■接客については開業初日ということで、あえて述べません。
今回中身は変わらず名前が変わったというだけで、とにかく【11月のグランドオープンでの変貌】を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 01:03:34

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。又大変貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。満足していただける環境を目指している当ホテルにおいては非常に参考になりました。真価を問われるグランドオープンには「また宿泊したい」と思われるようハード・ソフト共改善をしていきたいと考えております。今回は様々な面で期待はずれがあり申し訳ございませんでした。次回のご宿泊を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 11:19:43

最悪でした!

一流のホテルから、普通のビジネスホテルになった感じでした。
楽しみにしていた、オープニングでこんな目にあいました。。
建物だけりっぱでさっ!

=体験談=
シングルルーム+ソファーベットで2人宿泊しました。
まず、チェックイン!
1)アメニティーグッズが一人分しか用意していない。
2)ベットもソファーベットの分はなにもメーキングしていない。
3)フロントに電話したら、
 ・アメニティーはすぐお持ちします。・・・30分ぐらいまってもこない
 ・ベットは、
   「どこどこにシーツが入ってるはずですけど」
  っと言ってるけど、無い!
4)マリーンズ戦自由席のチケットだったので出遅れて変な席
5)21時半ごろホテルに帰ってきたけど、1,2とも何もしていない。
6)フロントに電話したら
 「すぐお持ちします」
 っと言ったきり一時間こない
7)フロントマンが部屋に着たのですがアメニティしかもってこない
8)文句を言ったらやっとソファーベットの方をベットメーキング
 ここまで、「プライベート空間なし」
9)ここで、アパの売りである「快眠グッズ」を頼む!
 っと一時間反応無し!
10)一時間後フロントに電話したら、
 「すぐお持ちします」
 「お宅のすぐは何分だ!」
っと聞いたら、しぶしぶ10分と回答
11)10分後部屋に電話がかかってきて
 「快眠グッズはすでに出払ってありません」
 と!
 このような、状況なので快眠できず!!!!
12)翌日チェックアウト時カードキーを出しても
 あやまりの一つ無し!!

最悪!!!!!!!!!
ちなみに、近くにあるホテル”F”は同じくらいの金額で最高でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月05日 00:49:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。システムの不備又客室準備に大幅な遅れが生じたのを発端に全ての面で調整ができなくなり、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。又旧ホテルからのシステムや人員の大幅な変更に伴い、サービス面においても心からのおもてなしで対応できなかった事に猛省しております。今後早急に改善を進め、このようなことがないよう努力いたしますので何卒ご了承くださいませ。重ね重ねほんとうに申し訳ありませんでした。
宿泊課 葛西

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 10:00:45

●7月1日のオープン初日、チェックイン待ちの人が長い列を成しているのに、対応窓口は2つしかなく、チェックインまでに長い間待たされた。チェックインカウンタ正面には、オープンに際してどこからか来たのかランの鉢植えが5つも並んでいたが、ランの花より窓口要員を増やすほうが先決。

●立地がマリンスタジアムの近くと言う事で、私の親類も含めて、試合観戦のために宿泊している人も多かった。7月1日はアパのマッチデーイベントと言う事もあり元谷社長が始球式をやられていたが、試合が終わってホテルに戻ってみると、ホテル内には食事等が出来る場所がなく困った。

●親類の宿泊費は、朝食バイキング分も含めて決済を済ませていたのに、親類には朝食券が渡されなかった。

オープン初日と言う事もあり混乱があったようであるが、宿泊者には何の関係も無いこと。顧客サイドに立った、さらなるサービス向上が求められる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006年07月04日 00:49:30

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう従業員一同一丸となってお客様をお出迎え、おもてなしする次第でございます。至らない点も多々ございますが、お客様のお声をもとにより良い環境創りを目指し、業務に努めてまいります。今後もアパグループ共々宜しくお願い申し上げます。
御投稿誠に有難うございました。
宿泊課 佐藤

11238件中 11221~11238件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ