楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

312件中 301~312件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 10:57:22

価格と内容を考えるまでも無く、不満を感じる場面が多々有りましたので正直に書き込みます。
とにかく待たされることが多いホテルです。チェックインでは、並んで待っている人が10名程度でしたが、そこから呼ばれるまで待つこと30分以上掛かり、私に掛かった説明時間は30秒程度。待たせていることがわからなくなっているとしか思えない対応に腹が立ちました。麻痺した感覚を取り戻していただきたい。
エレベーターも然りです、こんなに待たされるエレベーターは初体験でした。ボタンを押してから5分以上掛かることが当たり前になっています。過去の書き込みにも度々ありますが、改善されていないことは明らかです。
それから部屋の掃除に関しても酷いです。髪の毛は当たり前に床やユニットバスの壁に多数ありました。また風呂の水垢は素人が擦っても落ちるようなものが沢山ありました。書けばまだまだありますが。。。いくら幕張メッセへのアクセス抜群であっても色々改善しなければ固定客は掴めないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年11月09日 00:06:16

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂きこの度はチェックインまでのご案内、エレベーターの待ち時間、客室清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

客室エレベーターにおかれまして、申し訳ござませんが増やすことは難しい状況ですが、チェックインの手続き、客室清掃につきましてはスタッフ一同頂いたご意見を真摯に受け止めサービス向上に全力で努めて参ります。

お客様におかれましても、またご利用頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】大浴場&露天有♪幕張メッセ・三井アウトレット・QVCマリンフィールド徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ カジュアルツインルーム】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 10:23:48

禁煙指定であったのに部屋に入った瞬間にたばこ臭く、変更してもらった部屋もたばこ臭く。。。 空気清浄機やシュッシュッの匂い取りが設置されており対応するもあまり効果なし! その場で臭いがする事を伝えるもそのままとなり。。。禁煙で予約している意味が全く無いと思いました。お陰で気分が害されてお風呂へ行くも、ゆっくりした感じがなく、他のアパの方が良いイメージです。フロントの対応は一般的な良い感じでしたが対応がもう一つでした。幕張メッセへ行く目的だったので流石にメッセ迄は便利ですが駅からのバスの便を増やしてほしいと思います。不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年11月07日 15:10:08

この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
禁煙のお部屋が煙草の臭いがした様で大変失礼いたしました。
おそらく前のご利用されたお客様が喫煙されこちらでチェックがきちんとできていなかった様で
申し訳ありませんでした。
フロントの対応も至らない点があった様で失礼いたしました。
バスの件は今後検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 上村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ユーザー必見!【楽天ポイント10倍】プラン♪TDRまで3駅16分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ カジュアルツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリモもっこりさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

マリモもっこりさん [40代/男性] 2011年11月03日 18:46:45

よく宿泊させて頂くのですが、やめてほしいことがあります。
夜1時に大浴場が終了なのですが、24時30分頃から、清掃の方(女性)が入ってきて片づけを始めます。
一つは、女性の清掃の方は気にしないのでしょうが、こっちはやはり気になります。女性が男性風呂に入るのは、やめてほしい。反対なら警察沙汰ですよね。
もうひとつは1時までOPENとなっているのだから、後片付けは1時からにしてほしい。
ゆっくり入りたいから大浴場に来ているのに・・・
ホテルの支配人はこの事実をご存じなのでしょうか?
大浴場は、男性風呂には男性の清掃係員を配置すべきだし、きちんと1時までは営業をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年11月05日 12:49:25

平素よりアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、お客様へご不快な思いを
おかけ致し、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ります通り、営業時間内に清掃を開始することは、お客様のお気持ちを全く察しずに行ってしまった事と、深く反省いたします。
清掃スタッフのみならず、私どもフロントスタッフもこの事をしっかりと受け止め、同じホテルスタッフとして反省し二度とこのような事の無きよう、務めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様からのご意見が、私どものホテルの成長の糧となってまいります。
今後も是に懲りず当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

宿泊課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】大浴場&露天有♪幕張メッセ・三井アウトレット・QVCマリンフィールド徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

oyabakaさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

oyabakaさん [40代/男性] 2011年08月30日 16:06:18

東北の被災地から車で出かけ7月16日に宿泊。
節電ということで館内は暑く、エレベーターは1台(だぶん)しか動かさず、10分以上待たされる。
おまけに部屋の空調は28度設定ということだが、体感温度は30度を超えた。
フロントにクレームをいれたが、無駄だった。
大浴場に入りたかったが、エレベーターを待つうちに疲れ果て断念。
窓も開けられないため、家族3人ともほとんど寝られなかった。
このグループのホテルには一生宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年12月09日 21:37:49

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございます。

滞在中はご不便をおかけして大変申し訳ございません。また、返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ユーザー必見!【楽天ポイント10倍】プラン♪TDRまで3駅16分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ トリプルルーム】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 01:58:57

8/14に宿泊しましたが、チェックインまでの待たされ具合がひどいものでした
1時間半ほどチェックインの行列に並ばされました。

お盆休みとサマーソニックというイベントがぶつかっているのはわかりますが
それとてホテル側で予測できる範囲ではないですか
毎年のことですよね

宿泊客が1時間以上部屋に入るまでに待たされる
そして、それに対して何も感じていないように見えるフロントは業務として正しいのか
はなはだ疑問に感じました

あれだけの人がロビーに居て、座るところ無く床に座っているのに
何も対処しようとしない、サービス業とは思えません

イベント終了後にラッシュが発生してしまうのは仕方ないにしても
それに対しての対応として、もっと考えるべきではないでしょうか

ハイシーズンだから仕方ない 

という程度の認識であれば、サービス業としてありえないのではと思います
ここまでひどい扱いを受けたのは初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年08月19日 13:35:38

この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では、1時間半ほどチェックインの行列に
並んで頂いた事、従業員一同、大変心苦しく感じております。
お客様のご投稿にもありますように、お盆休みやサマーソニックなどの
イベントが重なった事もあり、皆様には大変ご不便をお掛け致したこと
誠に申し訳ございませんでした。

あれだけの人がロビーに居て、座るところ無く床に座っているのに
何も対処しようとしない、サービス業とは思えませんとのお言葉は
おっしゃる通りであり、返す言葉もございません。

お客様の貴重なお言葉を今後に活かせるよう従業員一同
サービス力の向上に努めて参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課 斎藤

ご利用の宿泊プラン
■当日の急な宿泊でもOK!大浴場25時まで営業中♪シンプルステイプラン★
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ セミダブルルーム】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 21:48:17

部屋の掃除が汚かったです。前泊した方の忘れ物がおいたままだったのには
驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年08月09日 19:09:00

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご案内したお部屋に不備があり誠に申し訳ございませでした。
清掃責任者へ報告させて頂き同じことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。
お客様におかれましても、またご利用頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 『目指せ200万人達成』プラン♪ポイント2倍!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 20:38:02

直接副支配人に伝えましたので、ここでいうことは何もありません。もう一度ホテルとはどうあるべきか、きちっと考えてほしい。それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年07月22日 13:46:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、今回のご滞在でお客様にご迷惑をお掛けしただけではなく、スタッフへの周知が足りずご出発時にお声がけもせず対応してしまいました事、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくり、ご快適にお過ごしいただける空間を提供するものとして、誠に恥ずかしく思います。今後は同じ事が起きないように、またお客様への十分なサービスが出来るように、また一歩先まで配慮が出来るサービスを心がけて参ります。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。またのご来館をいただければ幸いでございます。

宿泊課 横田

ご利用の宿泊プラン
■ロング×2ステイプラン■カップル必見!!【30時間】ゆったり過ごす♪TDRまで3駅16分!
ご利用のお部屋
【【30時間ステイ】■■ 喫煙可 ■■ カジュアルツインルーム】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 16:56:45

トイレの便座カバーに、便の汚れがべったりとついていたので、とても不愉快でした。主人が『黙っておきなさい』と言うので、ホテル側には何も言いませんでしたが、私はすぐにフロントに電話して見て頂きたかったです。こういう場合はどうするのが良いのでしょうか?

生まれて初めての経験なので戸惑いました。思い出すだけでも腹立たしいです。

大浴場もシャワーを浴びるのに20分程、列に並ばなくてはなりませんでしたし、エレベーターも来るまでに10分もかかりますし、本当に初めてのことばかりでした。

やはり宿泊代が安いと駄目ですね。二度と宿泊したくないホテルです。

あと中国人宿泊客が多く、マナーの悪さがとても目立ちました。お国柄仕方ないとは思いますが、あまりにもひどくて、いたるところで大変な思いをしました。

今までの中で、全てにおいて、間違いなく一番最低なホテルだったということだけは事実です。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り~SIMPLE STAY】時間を有効活用♪大浴場で“ほっ”と一息♪★幕張メッセまで徒歩1分
□禁煙室□スタンダードツイン【ベッド幅100cmで広々】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年02月16日 07:01:01

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊期間、客室清掃、大浴場利用、客室エレベーターとご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備に関しまして、新しいお部屋をすぐにご準備させて頂きます。
また、この度の件を清掃責任者に報告し、同じミスを二度と繰り返さぬよう再発防止に努める次第でございます。
大浴場利用、客室エレベーターにおかれましては、ピーク時はお待たせしてしまう事もございます。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
この度頂いたご投稿を全スタッフ真摯に受け止めサービス向上に努めて参る所存でございます。
お客様にはまた、ご利用頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
【素泊り~SIMPLE STAY】時間を有効活用♪大浴場で“ほっ”と一息♪★幕張メッセまで徒歩1分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン【ベッド幅100cmで広々】】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 15:25:41

ロビーはきれいだったが部屋が不潔すぎて不愉快だった。浴槽の底に水垢がこびりついていたし、机の上に髪の毛が数本落ちていたし、テレビのまわりはほこりだらけ、ポットの注ぎ口はカルキがこびりついていたし、グラスを使おうとして消毒済の袋を取ったら口紅がついていた。立地や景色で客はつれるのかもしれないが、決して安い金額を払っているのではないのだから、泊まって不愉快になる部屋はどうかと思う。ホテルの基本であるべき部屋の清掃はしっかり行うのは当然ではないのか。社長がマスコミに出る前に従業員の教育が最優先だと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
■ロング×2ステイプラン■カップル必見!!【30時間】ゆったり過ごす♪TDRまで3駅17分!
【30時間ステイ】■■ 喫煙可 ■■ カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年01月06日 16:57:53

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルおり当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰ることはホテルとして当然であり、快適にお過ごし頂く事が出来なかった事は、スタッフ一同猛省しなければなりません。申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、日々の客室点検は勿論でございますが、管理体制の強化を図り、同じことを繰り返さぬよう全力で努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
■ロング×2ステイプラン■カップル必見!!【30時間】ゆったり過ごす♪TDRまで3駅17分!
ご利用のお部屋
【【30時間ステイ】■■ 喫煙可 ■■ カジュアルツインルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 11:24:47

まず高層階を選ぶ=下に降りづらいと言うことを念頭に置かないと失敗します。高層階の収容人数とエレベータの基数に偏りがあるのでまずストレスの第一要因になります。あとチェックインに時間がかかりすぎです。チェックインまでに延々30分。正直どん引きでした。ネットで申し込んだ人とカード会員と分けるとか工夫をしてもらいたい。フロントの人はがんばっていたみたいですが、そのがんばりは費用対効果には反映されません。
正直代金に対しての満足度は低いかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2010年11月28日 12:51:00

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は今後のホテル運営に生かしていく所存でございます。ハード面の改善は難しい面もございますので、ソフト面で補っていけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 小室

ご利用の宿泊プラン
夜景&オーシャンビューでカップル人気の高層階指定プラン
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ セミダブルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 10:35:56

◆部屋の風呂の水はけ最悪。排水時に洗面台下の床がびちょびちょ。◆部屋の清掃状態最悪。鏡の扉がホコリだらけ。故に宿泊者自ら清掃。◆備え付けの本がたくさんで邪魔。本はホテル関係者の著書など。(個人的には不愉快な著書)◆部屋のテレビがアナログ。(2010年8月23日時点)

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り~SIMPLE STAY】時間を有効活用♪大浴場で“ほっ”と一息♪★夏のイチオシ!直前割!★
□□ 禁煙室 □□ セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2010年08月27日 10:20:43

この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご滞在期間、客室清掃、客室管理におきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、清掃会社の責任者に報告し厳しく指導させて頂きました。
客室テレビおかれましては大規模故、地上デジタル放送化は順次行う予定でございますが現在はアナログ放送となっておりますのでご容赦の程宜しくお願い致します。
この度の貴重なご投稿をサービス向上に必ず役に立てご利用頂くお客様に気持ちの良いご宿泊をご提供できるようスタッフ一同全力で努めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ける機会を頂ければ嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
【素泊り~SIMPLE STAY】時間を有効活用♪大浴場で“ほっ”と一息♪★夏のイチオシ!直前割!★
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ セミダブルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 09:03:26

散々な思いをした。これではホテルと呼びたくない。二度と泊まらない。

フロント係員に初めて泊まる事を確認されたにも関わらず、エレベーターの場所案内がなかった(しかも分かりづらかった)。
冷房の風量が弱い。
他の部屋で水道を使う音がうるさくて、良く寝付けなかった。
シャンプーやボディソープのケースが壊れていた。
ドライヤーの風量が弱いうえに、持つ所がすぐ熱くなった。

【ご利用の宿泊プラン】
【◆】楽天ポイント10倍プラン【◆】
□□ 禁煙室 □□ シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2009年07月01日 18:40:23

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内、客室設備に不備がございましたようでお客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お隣のお部屋の物音が聞こえてしまったとの事でございますが、もしもよろしければフロントデスクまでご連絡いただければ、可能な限りルームチェンジなどの対応をさせて頂きます。
お客様の貴重なお時間を頂いたご滞在を満足の行くものにできず、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、今後のサービス向上に生かさせて頂く所存でございます。

数あるホテルの中から当ホテルご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
今後ももし機会がございましたら当ホテルをご利用いただれば幸いでございます。

宿泊課 湯川

ご利用の宿泊プラン
【◆】楽天ポイント10倍プラン【◆】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングルルーム】

312件中 301~312件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ