楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(13038件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:13038件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地4.27
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂4.12
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    470件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月19日 08:51:06

    ホテルの風呂の種類が多くて楽しめた。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    まことくん21さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    まことくん21さん [40代/男性] 2021年05月23日 09:46:02

    5月14日に宿泊しました。
    職業柄いろいろなホテルに泊まってますが、枕が最悪でした。せんべいみたいな枕でねられませんでした。あと、携帯の充電コードぐらい用意して欲しいですね。
    検討願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年05月24日 00:55:13

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルをお選び頂き誠に光栄でございます。
    しかしながら、客室の枕に関してお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    数にかぎりはございますが、別途羽毛枕のお貸出しを行っておりますので何なりとお申し付けくださいませ。
    また、充電器につきましても在庫に限りはございますがフロントにてお貸出しを行っております。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 阿部

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪幕張メッセは徒歩1分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    エンジェル☆べびたんさんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    エンジェル☆べびたんさん [50代/女性] 2021年05月08日 20:42:33

    部屋タイプおまかせのプランでしたが、子供とゆっくりとする事ができるお部屋でよかったです。
    しかしお風呂は最悪でした。
    コロナ対策の為なのかシャワーが半分の場所しか使用出来ず、裸のままで順番待ちが約10名
    震えながら待ちました。
    シャワーは並んで使用するなら何も半分使用不可にせずに全部使っても同じではないでしょうか?
    外のお風呂はかなりの低温風呂になっていて入ったら最後、風が寒くてあがれない。
    楽しみにしていた入浴が最悪の思い出になりました。

    翌日の朝ごはんも楽しみにしていたのですが、混んでいるため奥のコーナーに。
    お料理は同じと言われましたが、まったく違うと言うか、冷めた料理ばかり、手前のコーナーまで取りに行きました。
    出入りのあるコーナーだからきれいに置いてあり、奥の料理との差にビックリしました。

    お値段的にお得に利用できたのはよかったですが、もう少し細かい所に配慮があると良いとおもいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年05月13日 16:53:58

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いを抱かせたまままでのお見送りとなり、大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。

    大浴場に関しましては、寒い中お待ちいただいたとのこと大変申し訳ございません。
    スタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。
    また、ご朝食に関しても、残念な思いをなさったとのこと心苦しく思います。
    レストランスタッフと共有し、どの場所でも変わりないご提供ができるよう、今一度お客様目線で改善して参ります。

    今はまだお客様のお気持ちを考えますとお詫びするほかございませんが、また足をお運びになる機会がございましたら挽回の機会をいただければと思います。

    フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】2名利用】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月07日 05:12:05

    ルームサービスが遅すぎる
    GWと言うのもあるがホテル内のレストランの予約は取れず、ルームサービスを頼んだら1時間半以上もかかり、来た料理のステーキ丼の肉は硬く冷たいし、サンドイッチのパンは肉の血を吸って真っ赤。この料理でクーポン券を使ってもかなりの金額を支払ったのはとても残念と家内も嘆いていた。コンビニで我慢するかと思案したが、せっかくなのでホテル内のレストランでの食事を楽しみにしていた気分が台無しになった夕飯でした。使ってる素材はいいんだろうけど、手元に来るまでに残念なカタチになってしまったのかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年05月07日 22:47:24

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊していただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご宿泊にも関わらず、当館のルームサービスにご満足いただくことができず残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく思います。
    GW期間など多くのお客様が利用されるお日にちに関しましては、お時間帯にもよりますがお料理の提供にお時間を頂戴する場合がございます。
    今回のご意見を真摯に受け止めお客様によりご満足いただけるように改善に努めて参ります。

    この度はお忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 高山

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】2名利用】

    総合2

    まん様さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    まん様さん [40代/男性] 2021年04月21日 18:43:57

    CMなどの印象から、APAの旗艦ホテルと認識しています。
    4/18(日)、4/19(月)で2泊しました。
    日頃書かないレビューですが、いろいろあったので良い点、良くない点を記載します。

    良い点
    ・スタッフの対応は大変素早く、素晴らしいものがあった。
     コロナ禍で大変な状況だけど、皆さんの笑顔で癒されました。
    ・「リゾート」と謳っているいるだけあってホテル内の施設は大変充実している。
    ・大浴場が充実し、且つ綺麗であった。
    ・朝の景色は最高!
     浴場内は、ちゃんと管理されていて、また行きたいと思った。
    ・只今VOD無料キャンペーン(見ないけど)

    良くない点
    ・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて①
     入り口が案内された入り口が封鎖されており、長い距離を歩いて戻ることになった。
     案内の表示、スタッフへの伝達が不十分であると感じました。

    ・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて②
     金額設定が他のリゾートホテルと比較しても少々高め(中の上)であると感じた。
     内容が充実していればこのようなことは書かないのですが、

    ・部屋のお風呂について
     シャワーカーテンが短い
     シャワーヘッドの向きが随分上を向いているので向かいの壁にあたってバスタブから水が流れ出す状態。
     シャワー終わったら洗面所が洪水だった。

    ・お部屋について
     最初は1724に通されたが、ベッド頭上からカチカチと異音がするので部屋を変えてもらった。

    感じたこと
     ・時間限定でいいから駅までのシャトルバスみたいなものがあるといいな。
     ・17階に泊まっていたけど、車の音、バイクの音がうるさく感じた。
      施設の造りによるものだけど、騒音対策がうまくできるといいな。

    詳細は別紙にて。
    書き過ぎていたらごめんなさい。
    いっぱい書いたけど、また行きます!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年04月25日 02:25:13

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    沢山のご意見誠にありがとうございます。そして、今回のご宿泊中にお客様に少しでも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    たくさんのご意見やご指摘、ならびに激励のお言葉誠にありがとうございます。
    当館の良い点、悪い点をそれぞれ上げていただき、最後にはお客様のご要望や。また行きますのお言葉など、大変嬉しく思います。これらのご意見は全て拝見させて頂き、また全スタッフに周知もさせていただきます。
    そして、レストランや大浴場、そして室内の設備に関しまして今回のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
    また、次回もご利用予定との事で、当館では予約時や予約後に館内にお電話していただければなるべく騒音が少ない高層階へのお部屋の手配をリクエストとして承ることは可能でございます。
    お客様に快適な空間を過ごして頂き、また来ていただけるよう努めるのが我々の喜びでもありますので、是非ともご連絡お待ちしております。
    この度は大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 畠山

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】1名利用】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月25日 16:26:50

    コロナ対策、していますか?って思うくらい消毒・除菌関連をあまり見受けませんでした。

    ワイングラスとワインクーラーをお借りする予定でしたのでチェックイン時に確認すると部屋に準備済とのこと。こちらから確認したから良かったもののメモ書きも無く部屋のデスクに置いてありました。刃物なので事前貸出不可と言われたワインオープナーも。
    室内にワイン空瓶が置きっぱなしだったので、使った後の物かと勘違いしそうな状態でした。

    禁煙室の筈なのに部屋はヤニ臭い。
    冷蔵庫内は汚れがついたまま。髪の毛も落ちたまま。洗面所にも長い髪の毛、、、等々

    緊急事態宣言が解除になったとはいえ、不安と違和感だらけの宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年03月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年04月05日 17:28:52

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルから当館をお選びいただいたのにもかかわらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    また貸出備品に関しましてもご案内不足な部分がございました。申し訳ございませんでした。また客室の臭いや清掃不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

    館内の消毒・除菌につきましては各所にアルコール消毒を設置しております。またフロントスタッフでも館内設備の除菌作業を行っておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も感染症対策の強化に努めて参ります。

    貴重なご意見いただきありがとうございました。

    フロント 小野

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 08:00:22

    大浴場に入りたくて利用しました。その大浴場はとてもよかったです。ただ、セントラルタワーの部屋が、温度調節ができず、夜暑くて眠れませんでした。また、バスルームの設備も古く、薄汚れていたのが大変残念でした。次は、イーストかウエストタワーを見てみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年03月29日 12:55:47

    この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    空調に関しましてご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
    当館では全館空調が一括管理となっておりまして冷暖房をお部屋毎に変更いただけないようになっております。
    気温やお客様の要望に応じて切り替えを行っておりますので、空調を切り替えたい場合がございましたらフロントまで内線いただければ幸いでございます。

    また当館の中ではイーストウイングが比較的新しい建物となりますので次回ご宿泊の際は是非お試しくださいませ。

    またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

    フロント 宮嵜

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪幕張メッセは徒歩1分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    ぴかちゅう5671さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    ぴかちゅう5671さん [60代/男性] 2021年03月08日 08:19:28

    コロナ対策が中途半端。
    従業員も、良い人と悪い人の差がありすぎる。
    この時期エレベーターが満員電車なみってあり得ない。
    混雑時には担当の従業員がいても良いくらいだと思うのに、混雑は避けてくださいの張り紙すらない。
    朝食時の検温も、中々反応しない機械での渋滞が起きるよう。
    金額が安いから、お客の質も悪ういかマスクをしない客も大勢。注意も指定な様子。
    安かろう悪かろうの典型。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年03月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年03月15日 19:52:16

    この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。

    しかしながら、スタッフの対応、コロナ対策が不十分であったことにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見をもとに対策、改善をさせていただきます。

    お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント ロドリゲス

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月16日 18:56:35

    壁が薄くて隣の部屋の声が聞こえて寝れない。
    イベント開催時は注意。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年02月17日 14:37:09

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。

    しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様のご意見をもとに改善に努めて参ります。

    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント ロドリゲス

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅も快速約18分☆
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tamon-kojirouさんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    tamon-kojirouさん [60代/男性] 2021年02月13日 14:20:26

    プリンス末期の大きなホテルを最低限の人員で経営する工夫は理解出来ますが流石に無理が生じていますね。
    セルフチェックインもスタッフがフォローするとは言えレシートレベルの紙が6枚も出て来るのは煩わしいし、時節でレストラン、バーラウンジが20時までで館内のローソンしか頼れず、、
    外の飲食店なら当然だがホテル内でもとは思わなかった。
    ルームサービスはもう少し長く対応しても良いのでは?
    部屋のカーテンがカビだらけで幻滅した。
    ホテルの姿勢が表れている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年02月14日 07:13:54

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    今回のご投稿にて、貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃不備で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    また、館内の飲食店の営業時間につきましては、政府からの要望の為営業時間を短縮しております。こちらご理解していただけますと幸いでございます。
    お忙しい中、大変貴重なご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 畠山

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月31日 21:44:56

    大浴場を利用した際にタオルを盗られました。
    脱衣所に戻った際にタオルがないのはかなり困りましたし、荷物や服も触られたかもと思うと気持ち悪かったです。
    貴重品ロッカーだけでなく、脱衣かごも鍵付きロッカーにしたほうがいいかと思います。
    今まで様々な旅館やホテルに宿泊しましたが、タオル盗難は初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年02月01日 17:31:28

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    万が一私物のタオルなのでしたら、スタッフにお声がけして頂ければ可能な範囲内でタオルを見つける助力を致します。
    また、お客様に非はなくご足労をお掛けすることにはなるのですが、大浴場の脱衣所内にフロントまでつながる内線がありまして、そちらの内線にてフロントまでご連絡して頂ければスタッフが追加分のタオル等をお持ち致します。
    この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 畠山

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    ひで4105さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    ひで4105さん [50代/男性] 2021年01月30日 14:11:26

    今回はトイレのウォシュレットのリモコンがバッテリー切れしていて不便だった。
    当ホテルは頻繁に利用しているが、テレビリモコンのバッテリー切れや破損、部屋の鍵の不備など設備のメンテに不満が残る。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年01月31日 00:41:55

    いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    トイレのウォシュレットに関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。電池交換に迅速に伺いますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。また、設備面に関してご指摘いただきありがとうございます。清掃時の確認を改めて徹底して参ります。
    この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 ウエストウイングツイン】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月27日 21:57:15

    入室してまずお風呂場を確認するのですが、磨りガラスの扉を開けてすぐトイレ。
    シルエットが丸見えで、家族とは言え恥ずかしくて部屋のトイレ使えませんでした。(笑)

    お風呂メインで泊まったのですが、3箇所ある内の2箇所がやってなく1箇所のお風呂しか開いてなかった為どの時間帯も混雑で結局部屋でお風呂入りました。

    ご飯に関しては、蟹メインでしたがしょっぱすぎて食べれませんでした。
    過去ランチで来た時は程よい塩加減だったので残念でしたが、時間で出てくるスペアリブとブリュレは美味しかったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年01月27日 23:09:21

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠に
    ありがとうございました。
    客室トイレや大浴場の利用時にはご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
    イーストウイング、ウエストウイングの客室はアパホテル仕様となっており、
    全室ドアが磨りガラスとなっております。
    セントラルタワーの客室は磨りガラスではないドアとなっておりますので、
    今後のご参考にして頂ければ幸いです。

    大浴場につきましては心苦しいですが、経費削減の為にお休みとさせていただいております。
    一日でも早くすべての大浴場の営業を復活できる情勢となるように願っております。

    この度はご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾:2食付】朝食&50種以上の大満足和洋中ビュッフェ(1F ラ・ベランダ)
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可 イーストウイングトリプル 】

    総合2

    浪花のおっさん111さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2021年01月16日 11:09:35

    約30年前、プリンスホテル時代に一度宿泊したが、魔が差したのか、久しぶりに宿泊した。
    ビジホに変わったのだから、サービスが向上してる訳はなく、やたら規模が大きいせいで必要最小限の用事でも客が遠距離を動くことを余儀なくされる。お恐らく、宿泊料金によって部屋の位置が決まるのだろうが、周りに若者のグループがいて、深夜、早朝ともに騒がしく落ち着けなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年01月16日 18:14:18

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

    再度ご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと、私共といたしましても大変心苦しい限りでございます。

    また、騒音でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。次回ご利用以降、何かご不便ございましたら別のお部屋をご用意させていただくこともできますので、一度フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
    お客様のまたのご利用をお待ちしております。

    フロント 石井

    ご利用の宿泊プラン
    【オンライン決済限定・室数限定】素泊まり 部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】1名利用】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月01日 16:20:27

    部屋が暑くて暑くてどうしようもなく換気もできないので辛い。
    お風呂は洗い場で行列でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2021年01月02日 04:04:56

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の空調設定により快適とは程遠い環境にてのご宿泊となってしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
    時間帯にもよりますが、お客様からのご依頼ベースにて切り替えさせていただいております為、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    また、大浴場につきましては、時間帯によっては大変混み合う可能性がございます。その為当館には3ヶ所大浴場を備えております為、次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 阿部

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可 スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 13:25:57

    この日はものすごく混んでいて、自動チェックインがフル稼働していてもチェックインで1時間以上待ちました
    お風呂についても、芋洗い上達で洗い場が足りず不便でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2020年12月30日 21:03:22

    この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館をご選択いただき大変光栄でございます。

    しかしながらお客様におかれましては、混雑により少なからずご不便をおかけすることとなり大変心苦しく思います。

    チェックインは、開始時間の14時~16時、もしくは22時以降が非常に混み合う可能性がございます為、その時間帯を避けていただければ比較的スムーズにご案内できるかと存じます。

    本件に限らず、お客様皆さまに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。

    またの機会がございました際には、
    当館を再度ご選択いただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

    フロント 新徳

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【素泊まり】宿泊者無料大浴場あり♪JR舞浜駅も快速約18分☆
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月03日 23:20:11

    お友達に勧められてきました。お友達は運が良かったんでしょうか?蟹等とても満足だったみたいですが、私達が行った時は蟹は食べるところがないくらい痩せ細ったものでした。天ぷらも衣だらけで、ステーキは固いし。最近ホテルビュッフェに良く行くのですが、その中でも最低ランクだと思いました。お部屋もバスタブもとっても狭くて、ぬるぬるしてやたらと滑るし下水の臭いはするし、便座は冷たいし、わざわざ行かなければ良かったと思いました。人数もちゃんと書いたのに、バスタオルやタオルが人数分ありませんでした。ただ、夜のレストランの若い男性はとっても親切にサービスをしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2020年12月28日 20:03:49

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご友人様のご紹介で当館にわざわざご宿泊いただいたにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    レストランにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後お料理の質を改善していくと共に、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。
    また、お部屋に関しましてもお客様のご意見を真摯に受け止め、今後より清掃を徹底し、お客様に快適な空間でお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご滞在中、何かご不便な点がございましたらお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

    この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
    またの機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。

    フロント 宮下

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】朝食&50種以上の大満足和洋中ディナービュッフェ(1F ラ・ベランダ)
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 ウエストウイングトリプル】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 17:24:16

    11月26日から11月28日の3泊宿泊しましたが、28日のセントラルタワーの大浴場が大変密で団体客が浴槽を独占し、大変大声でしゃべり続けていました。
    団体客があるのは事前にわかっていたのであれば、込み合うことを事前に注意喚起するとか、入浴時間を制限するとかの対策をとってほしかった。
    楽しみにしていた入浴で大変不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2020年12月30日 21:39:24

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、大浴場をご利用頂いた際にお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまった事は私共の不徳の致すところでございます。

    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上・改善に努めて参ります。

    この度はお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 寺田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 18:33:32

    11月半ばに宿泊しました。

    禁煙の部屋にしましたがタバコ臭かったです。他の日には喫煙で貸し出ししているのでしょうか。せめて消臭はしてほしいです。
    カーテンの裏から飲みかけのペットボトルがでてきてびっくりしました。前の宿泊客のゴミですね。

    清潔さはカラオケボックス以上、ラブホテル程度といったところです。
    アメニティやヘアアイロンの貸し出しサービスがない事を踏まえるとそれ以下ですが。

    駅から15分ほど歩きますが、高層階からの景色は良かったです。(窓は小さい)

    大浴場は人がいなくてゆっくり出来ました。
    女湯の髪を乾かす洗面スペースが散らかっていましたが毎時掃除されているのでしょうか。

    受付の方の対応はよかったです。
    安かったので我慢できる程度です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2020年12月30日 21:39:44

    この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃状況や臭いにつきまして残念な思いをさせてしまいました事、私共といたしましても大変心苦しい限りでございます。
    多くのお客様にご満足いただけるよう、清掃スタッフとも情報共有し今後の改善に努めて参ります。

    お部屋からの景色をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

    またお近くへお越しの際には、是非ともアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただけますと幸いでございます。
    ご来館、心よりお待ちいたしております。

    フロント 横江

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】◇高層階指定◇夜景&オーシャンビュー満喫★カップルにも大人気♪TDRまで3駅18分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】

    総合2

    大将どっとこむさんの アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> のクチコミ

    大将どっとこむさん [50代/男性] 2020年11月09日 17:54:39

    幕張メッセでの仕事で利用。年に数回利用しますが、インバウンドがないこの時期でもアパ名物チェックイン行列は健在。何も改善されていませんでした。今回はさらにGOTOクーポンが発行されもらえる別カウンターでも行列、行列、行列・・・改善策を求めます。部屋はエレベーターが稼働している音?がかなりうるさい。エレベーターに近い部屋だったからもしれませんが。壁も薄いのか隣室の方のいびきがうるさく聞こえました。朝食は美味しいものが特になく3泊目朝は利用しませんでした。バイキングでしたがコロナ対策はそれなりに行われていました。スタッフさんの対応も相変わらず無愛想でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 2020年12月08日 20:44:06

    いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    チェックインに関しまして、長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。今後スムーズにご案内できるよう改善に努めて参ります。
    尚、当館の公式ホームページ上にチェックインの混雑状況をお知らせするグラフを掲載しておりますので、次回機会がございましたらぜひご確認くださいませ。

    また、エレベーターの稼働音や隣室からの音に関しまして、ご不便な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。
    お部屋の空室状況によって、お部屋を変えさせていただきますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

    最後に、朝食に関しましてスタッフの接客態度にご指摘頂きありがとうございます。笑顔や挨拶といった基本的なところから見直して参ります。

    この度は貴重なお時間を使い、ご意見を頂き誠にありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

    またの機会を頂ければお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

    470件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ