部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 14:11:09
-
世界で最悪のホテル。まず思ったより、駅から遠い。チェックイン時間かかりすぎ。iPhoneのチャージャーの貸出なし。エレベーター待ち時間多すぎ。23:00頃にコンビニ行ったら100時間くらい待たされた。製氷機なし。うるさい外人、若者、じじい多すぎ。サラリーマンは来るなという事やね。もう絶対行かんけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年04月04日 14:25:07
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は自動チェックイン機を導入し個人予約のお客様は自動チェックインをお願いしております、仰る通り2台を一人のスタッフが担当する形で行っております。
複数のお部屋や複数の予約のお客様への対応で片側の機械にかかりきりになり反対側のお客様に目が届かない事がございます。
ご迷惑をお掛けした事お時間をいただいたこと、心よりお詫びいたします。
さらにどうしてもエレベーターやコンビニなど混雑してしまう時間ができてしまいます。大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
貴重なお時間をご意見の投稿に頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速約16分☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 23:28:55
-
バスルームには前に泊まっていた人が使っていたらしいボディスポンジが置きっぱなし、よく見ると髪の毛も残ってる、部屋にも使用した使い捨てのスリッパが片方だけ放置してある始末。
ベッドメイキングとかアメニティの整理はしてあるものの、あまりにずさんな清掃に呆れました。
2泊だったので、1泊目の日にそれを伝えてしっかり清掃してもらうように言ったにも関わらず、その後もスリッパは置きっぱなしになっていました。
安い宿泊コースを選んだとはいえ、これはどうなんでしょうね…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年03月07日 20:38:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。通常ですと、宿泊プランに関わらずお部屋の清掃はしっかりさせて頂いております。
ですが、この度はお客様に清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。次回お客様がご利用頂ける際は、同じことがないようにスタッフ一同注意しお客様に快適に過ごして頂くよう心掛けて参ります。当ホテルの近くで何か御用がある場合は是非またご利用頂けるよう心からお待ちしております。
フロント 竹野
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】さき楽30♪早めの予約でお得♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
夜勤生活者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 夜勤生活者さん [50代/男性] 2017年08月01日 20:29:10
-
リクエストの高い階は35階・・・こんなものか。部屋は、いきなり、壁紙が破けていた。
ここまでは、コスパを考えれば仕方ないところか。
しかし、2泊したのだが、2日目は、多分かなり空室があったのだろうが、隣に大騒ぎの客を入れられて眠れない。フロントにお願いすると「確認します。」とのことで全く変化なし。子供が走り回っているのか?ドシンドシン・バタンバタン。もう一度電話すると、イラついた声で「では、もう一度巡回します。」とのこと、何も解決しない。結果を知らせてもくれない。結局、2~3時間くらい寝付けなかった。騒ぎは続いたが疲れて、やっと寝た。去年は大阪のアパホテルに泊まったのだが・・・、来年はどうしよう?悩む。
風呂は、別の棟のものを利用すれば朝5時からも使えてよかったです。外に行くのが面倒になり太陽楼の中華バイキングに行ったのですが、料理内容は可も不可もなくありきたりのものですが、眺望が素晴らしくて、夕日に沈むスカイツリーをバックに写真も撮ってもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年09月05日 03:37:29
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご予約頂きましたトリプルルームは限られた客室数となっております。もしご希望がございましたら事前に当ホテルまでご連絡くださいませ。可能な限り対応致します。
2泊目の滞在についてはリラックスしてお過ごし頂けなかったようで申し訳ございません。7月~8月にかけてはお子様の滞在が多く、巡回が追いつかない日々が続いておりました。今後より良い滞在となるようフロントスタッフだけでなく警備スタッフと協力してまいります。
今回はお忙しい中御投稿頂きまして有難うございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】さき楽30♪早めの予約でお得♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 17:35:38
-
停電のトラブルに見舞われました。
その際、ホテル側からのアナウンスは一切ありませんでした。
状況の説明はもちろん、非常階段・非常用エレベータへの誘導、電気以外の部屋の鍵や水が使えるか等、従業員を見つけて聞いた人には都度ばらばらに答えていたようですが、聞かない人に対しては知らん顔でした。
エレベータに張り紙ひとつしないので、外から新たに宿泊客が戻るたびに、エレベータホールに行き、動かないことがわかり困惑するの繰り返し。
ロビーの椅子はいっぱいで立っている人も多数いたのに、レストランの椅子を出してくるとか椅子のあるところに案内するとかそんな気遣いもありませんでした。
チェックイン待ちの人も列に並んでずっと立っていました。
30階の宿泊だったため階段で戻ることはあきらめ、ロビーで待機していたのですが、2時間以上経った頃に近くにいた親切なお客さんが「非常用エレベータが動いてるらしいですよ」と教えてくれて、初めてそれを知ってエレベータの場所まで行くことができました。
部屋に戻れたのは深夜1時半過ぎでした。もしそのとき教えてもらえなかったらもっと遅くまでロビーにいたかもしれません。
何せ従業員側からは何も言ってこなかったので。
お風呂にも入ることができず(水は出たが明かりはないし、大浴場も終了)そのまま寝ました。
さきほどこちらの書き込みを見て返金対応があったことを知りました。
チェックアウト時も復旧情報の張り紙がしてあっただけで、返金についてなど一言も書かれていなかったためフリーチェックアウトで出てしまいました。
チェックアウト用のボックスにもフロントに寄るようにというような案内はありませんでした。
その時インフォメーションに寄ってバス券を購入したのですが、返金についての案内も謝罪の言葉もなかったです。
事務的にバス券を売っただけ。
現時点でも返金があるのかどうかすらわかりません。
これもこちらから問い合わせた場合のみの対応なのでしょうかね。
設備の不具合で停電になってしまったことは我慢するとしても、対応がひど過ぎでした。
人命にかかわるような災害や事故だったらと思うとぞっとします。
従業員に緊急時の対応がまったく教育されていないホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年06月21日 07:05:56
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。お客様が仰ることはもっともで、我々の防災意識が低下していることを実感する一件でありました。今後このような事が起こらないよう、老朽化が進んだ設備をはじめとした一斉点検を行い、スタッフ一同の防災意識を高めることでお客様の不安を取り除けるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。もし幕張近辺でご利用される機会がありご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 03:09:10
-
年に4~5回ホテルを利用しますが、今回アパホテルに初めて宿泊しました。苦言かもしれませんが、気づいたことをいくつか…。
近くのバス停から歩いて、2階通路を使ってホテルに入ったが、ホテルの入り口にある案内図が分かりづらく、対応する従業員もなく、チェックインはどこで行うのか、ホテルに入って早々に迷子になる状態。
自動チェックイン画面の操作がわかりづらく困ったが、対応の従業員は目の前にいても、入力するのを待っているだけで、迷っている客に対して声もかけない。
チェックインにこんなに時間がかかるとは思わなかった。
自慢の大浴場は24時ごろ利用したが、24時なのに大混雑で洗い場がない状態。
露天風呂はまるで温水プールと思うほどの低温で、入っていても寒くなる。
他施設で同時間くらいに大浴場を利用した時は、従業員が来て細目に清潔に利用できるよう配慮があったが、周囲に従業員は居ず温度管理や利用の状況はいつやっているのか疑問を感じる。
緊急時の連絡の電話等も見当たらない。
朝食は混むと予想したので6時30分から利用。
会場が2か所あり、それぞれに料理がたくさんあり、待ち時間なしで利用できた。
シェフが目の前でオムレツを焼いてくれるが、焼いたオムレツがどんどんと山積みされ、目の前で焼いているのに食べるときには温かさを感じられない。
せっかく目の前で焼くならば、もっと美味しく料理を提供する並べ方や、味付けや中身を個人対応するとか…今の状況では奥から作ったものを持ってくるのと同じと感じた。
帰りは駅までの無料シャトルバスを利用。
有料の成田空港行バス停はあるが、シャトルバス乗り場のバス停はない。
出発10分前に正面玄関前へ行くと周囲に同じ目的の人は居なかった。
目の前に駐車場から移動してきたワゴン車が止まり、小さな子供と荷物を乗せてすぐ出発するかと見ていたら、夫婦で車を正面玄関に停めたまま喫煙所でタバコを吸い始め、なかなか立ち去らない。
駐車場係は複数いたが、注意する様子はなく、ドアマンもいない、
そのワゴン車が邪魔でシャトルバスは正面玄関の手前で止まって、周囲にいた人が乗り始めたので、早くから待っていたのにあわや満員で乗りそびれるところだった。
大きなホテルであるからこそ、もっと細やかな対応が必要と感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年05月22日 18:54:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は館内の案内掲示、スタッフの応対、大浴場、また朝食に関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「大きなホテルであるからこそ、細やかな気配りが必要である」というお言葉はおっしゃる通りでございまして、スタッフの対応が至らず、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく感じております。
私共社名のAPAは「Always Pleasant Amenityいつも気持ちの良い環境を」の意味を持ち、その社名に恥じぬよう、この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍事前決済のみ【朝食付】10時チェックアウト★1時間出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月28日 17:36:43
-
チエックインの際、到着が遅かったので早く就寝したかったのにホテル側のミス(フロント同士のひそひそ話が聞こえた範囲では、他の客に鍵を渡し間違えた?)でフロントで長い時間待たされ、理由も説明無く、スイートにグレードアップしたからと鍵を渡され、部屋への行き方も説明無く、こちらから行き方と駐車場の精算方法を聞いた。フロントの担当も他の担当に代わっていた。グレードアップすれば良いものでは無いと思う。
部屋に入ったら部屋は寒く、スイートと言っても動線が悪く・・・何も良い思い出が有りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年03月04日 12:46:43
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様にご予約いただきましたプランが「部屋タイプおまかせ」プランでしたが、客室数が残り少なくなっておりました関係で45階のスイートルームをご案内した次第でございます。
チェックインをお待たせしたこと、またお部屋への行き方の説明がスタッフからご案内が無かった事につきましては誠に申し訳ございません。今後案内方法を含め、スタッフ同士で情報共有してより良い接客を目指してまいります。
今回はお忙しい中御投稿頂きまして有難うございます。宿泊棟3棟・全2007室で今後も成長するアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ですが、よりご満足頂ける様努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
TOMATOOOさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- TOMATOOOさん [50代/男性] 2016年10月28日 00:19:35
-
年200日近い宿泊の中でも、過去最悪の辛い滞在となった。後から口コミ見ると納得。部屋が不潔すぎる。バスもそうだが、ゾッとしたのがベッド周り。枕に長い髪の毛、布団にも数カ所に、ホテルはあまり重く考えてはいないよう。また暖房ではなく冷房が 、集中管理も中途半端でお客様が言ったら切り替えるので、途中でも変わるらしい。滞在中に具合が悪くなってしまう。普通はブラケットなりの工夫をするもんだが、お客軽視がうかがえる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年10月29日 05:26:13
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。各箇所清掃を改善し、スタッフの教育強化も含め邁進してまいります。
お客様の仰るとおり当館空調をブロックごとの一括管理を行っておりお客様に大変ご不便をおかけしてしまいもうしわけございませんでした。
次回ご利用頂ける機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
宿泊課 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速約16分☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 14:01:52
-
やっぱりアパホテルなんですね~いくら立派な建物でも運営者はアパです。
確かに上層階で眺めが良く、スタジアムを見下げる事が出来る部屋でした。
しかしそれだけ!!!
大浴場には歯磨きをしながら湯船につかっている異国人、朝食会場には浴衣で入店する異国人、あの食材、内容、騒々しい雰囲気で2200円の朝食代?????もう理解出来ません。
確かにあれだけの大型ホテル、全ての客には目が届かないでしょう。ならば団体客と一般客を分けるようにするとか、もっとマナー向上を働きかけるとか
たとえばドーミーインの大浴場には絵と4ヶ国語ぐらいで大浴場でのマナー方法をデカデカした看板で付けてます。こちらのホテルは大浴場が2か所あるのだから午後、午前で入る場所を分ければすべてのお風呂にも入れます。それならば団体客、一般客を分ける事も出来るでしょ!まして何人宿泊可能なのか分かりませんが、あの朝食会場の狭さ???なにを考えてあの朝食会場だけにしているのか
異国人のマナーについては今に始まった事ではありません。ならばこのような大型ホテルがもっとマナー向上を働きかける使命があるのではないでしょうか!!!
朝食会場では大皿の食材を箸で取るような食材もありましたが、箸のなれていない異国人にはトングを用意するべきでしょ!!!別に全てトングでも流れが速くなるなら文句も出ないだろうに~本当に理解出来ないホテルでした。
「都合によりコメントは非公開させて頂きます」にならない事を祈ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年09月28日 03:43:24
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして、有難うございます。
大浴場につきましては、利用方法について日本人のお客様よりご指摘頂いております。他社様のついてはコメントを差し控えさせて頂きますが、今後イーストウイング棟オープンに伴い、利用されるお客様の分散が予想されます。掲示等につきましては今後検討させて頂きますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
朝食会場については、個人客のお客様は1階ラ・ベランダ及びベランダ・テラスをご利用頂いておりますが、団体のお客様は別途会場を設けている場合がございます。朝食時間は7時前後~8時半頃までは国籍関係なく多くのお客様が集中いたしますので、この時間を避けてのご利用をお勧めいたします。
今回はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★宿泊者無料大浴場!TDR舞浜へのアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】
部屋3
buri maguroさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2016年08月04日 11:22:58
-
セントラルタワー宿泊しましたが、中国人観光客が多く夜中まで騒いでいました。3時くらいまで。隣の部屋から聞こえ睡眠することができない状態でした。またどうにもなりませんが部屋数に対してのエレベーター6基と少なく常に待ち時間あります。とにかく外国人観光客だらけのホテルです。
せめて部屋に入れば静かな状況にしていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年08月06日 20:54:40
-
毎度アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠に有難うございます。
セントラルタワーでのご宿泊有難うございます。当ホテルは客室数の多さから訪日外国人による団体のご利用が多くなっております。エレベーターの増設は難しいため、お客様同士でのご協力をお願いしている次第でございます。ご理解頂けましたら幸いでございます。
今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速約16分☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 14:44:15
-
前に利用して良かったのでまた利用させて頂きました。
夜小腹が空いたので一階のピザとパスタがあるお店に入ったのですが、終始店員が客の目の前で暴言を吐いたり、舌打ちをしている事にビックリしました。
これならコンビニに行けば良かったです。
私はインバウンドの方のマナーよりホテルで働いている従業員の態度の方が気になりました。
アパホテルってそのレベルのホテルだったんですね!
もっとお安いホテルや旅館、ファミレス、コンビニでも今回の様な接客をされた事がなかったのでビックリしました。
本当に残念なホテルですね・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年08月05日 10:54:15
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテル内のレストランをご利用頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場をお借りしましてお詫び致します。
お客様の仰る該当店員につきましては現在確認中ですが、今後このような事がないようサービス業務を徹底してまいります。
今回はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大42%OFF★ポイント10倍★宿泊者無料大浴場!TDR舞浜へのアクセス◎
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月18日 12:00:43
-
この先もう利用することはないでしょう。
16時過ぎにチェックインして部屋に向かったのですが、その階はリネン交換が間に合っていないのか、使用済みのリネンが大量にフロアに出ていて、リネンを踏まないように隙間を歩いて部屋に行きました。
その姿を従業員の人は見ても悪そうにされていなく。
フロントは間に合っていないとかわからないのかな?
部屋に入っても、従業員の方が部屋の外でドタバタしながら作業をされていて、ライブまでゆっくりしようと思っていたのに落ち着かなかったです。
消臭スプレーもほとんど入っていなかったり、残念感たっぷりでした。
海外の人も夜遅いのに大きい声を出しながらフロアを歩き、ストレスがたまりました。
他いろいろ…。
高いお金を払えばこんなことなかったのでしょうかね。
安いプランだったから仕方がないのかな?
歯ブラシは気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年06月19日 08:55:36
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回は清掃スタッフの配慮に欠けた行動とチェックイン時に清掃が完了していないフロアに案内した事によりご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの注意喚起と、お部屋のご案内に細心の注意を払い、再発防止に努めます。
また海外のお客様に対してはツアーガイド様などに注意喚起を行っておりますが、より一層改善に努める所存でございます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
宿泊課 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】 事前決済限定!!事前のカード決済でお得★チェックインもスムーズ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyoronyoro99さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- nyoronyoro99さん [40代/女性] 2016年06月09日 20:13:16
-
部屋は狭かったですが、寝るだけと考えると、不自由はありませんでした。また、フロントの対応もよく、子供用にタオルの追加をお願いしたら、快く渡してくれて助かりました。ホテル内にコンビニがあるのも便利でした。
ただ、中国からの団体客が多く、ちょうどチェックインの時間が重なってしまい、2階からエレベータに乗ろうとしたら満員で、3台見送って4台目にどうにか乗りました。無理かもしれませんが、1階のスタッフのかたが誘導して、3台のうち1台はフリーにしておいて頂けると、気持ちよく利用できるのになぁと感じました。
この日程は宿泊費もだいぶ高く、普段のリーズナブルな金額なら部屋も雰囲気もまぁこんなものかと思いますが、ちゃんと気持ちよく過ごさせて欲しいと思ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年06月13日 08:50:55
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約されましたお部屋はカジュアルツインでして、お広めの部屋ですと32.5平米のデラックスツインがございます。お寛ぎ頂くには十分な広さがございます。
エレベーターご利用の際はご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。稼動については幾つかご意見を頂いておりまして、皆様に気持ち良くご利用頂ける様、検討しております。
ご宿泊料金ですが、空室状況・需要に応じて日毎に変動いたしております。
次回、ご利用頂ける機会がございましたら、ご満足頂けるよう邁進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございます。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 07:46:46
-
対応が遅く、最低なホテルでした。二度と行きたくありません。
大浴場は男女ともに4階にあり、お風呂上がりに見知らぬ男性がジロジロと見てくるのも本当に不快でした。エレベーターはなかなかこず、いつも満員でした。受付の対応もこちらの要望に対してあきらかに面倒くさそうな対応をされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年03月12日 20:11:09
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルから折角お選び頂いたにも関わらず、此度のご宿泊では不快な思いをさせて申し訳ありません。施設面での改善は現状難しいですが、エレベーターに関しましては誘導、大浴場のマナーに関しましては注意喚起の強化等、スタッフに依りまだ改善出来る余地もありますので、今後も尽力させて頂く次第です。
接客面に関しましても、決してあってはならない様な対応をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中、投稿して頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 14:39:40
-
他の意見にもある通り混雑のせいでいろんな事が不便です。例えばコンビニではレジで20分以上待ちました。エレベーターも来ないです。まあ本当に来ない。エレベーター15分以上待つって異常でしょう。この辺はいくつもの意見があるにも関わらずホテル側は何の対策もうてないのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年10月19日 05:17:20
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にスムーズなご利用がいただけず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル二箇所にございますLAWSONやエレベーターはお時間に依って大変混雑することがございます。エレベーターを低階層高階層で分けさせて頂くなど対策はさせていただいておりますが、現状では混雑を緩和しきれていない状態にございます。
今後お客様にスムーズなご利用をいただけますよう、日々対策を講じ混雑緩和を目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。お客様のご指摘を参考に、より良いホテル作りを目指して参ります。
宿泊課 嶋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 16:31:07
-
立地がよく、2007年ごろからよく宿泊しています。昨年西館ができてから、手が廻っていないのか、値段は高くなっているのにサービスがひどく悪くなっています。
電話対応、清掃、廊下エレベーターの電気が切れていたり、お風呂も外国人観光客の混雑が激しくなっているので部屋に居ながら混雑状態がわかればいいと思います。これからも使いたいので改善いただければと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年09月13日 23:18:55
-
この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルのサービスにおきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、全スタッフが初心に立ち返り、お客様に最高のおもてなしができる様サービス向上に努めて参ります。
大浴場のご案内につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上の為の課題として検討させて頂きます。
またお近くにお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 小倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 16:05:58
-
お風呂(大浴場)と朝のバイキングを楽しみにしていましたが、中国人のマナーの悪さで最悪の出張でした。特にお風呂ですが、中国人はスリッパを履いたまま風呂の中まで入ってくるし、バスタオルを巻いてるし、掛け湯をしないで湯船に浸かるし、汚くて入れたものではありません。また、朝食の時も飲み物を取りに行って戻ると中国人が席(2人席だったのですが)にいてゆっくり食べることができませんでした。隣には大きなテーブルがあり席は空いているのに何故この席に座るのか理解に苦しむ。今はこのホテルは90%以上中国人と感じられた。部屋に入れば特に気にすることはないが、このホテルの良いところである大浴場や朝食バイキングがこれではもう泊まれないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年05月28日 06:41:09
-
この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。外国人のお客様へのご案内がまだまだ徹底できておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックインの際の声掛けまたツアーガイド様と連携をとり再発防止に努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 江上
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階指定】26階以上で夜景&オーシャンビュー満喫★朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツイン【26階以上】(セントラルタワー)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コウ19710106さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- コウ19710106さん [40代/男性] 2015年02月24日 07:05:58
-
2月21日の午後に急に土日の休みが取れたので、当日夕方の予約でしたが「たまにはホテルでゆっくり休みたい」という願いから思い切って2泊の日程で初めてそちらに伺いました。部屋はお任せのプランでしたが、新しいウエストウィングの965号室に通して戴き、低層階ながら眺めもよかったです。
しかしながら初日(土曜日)の深夜は、向かいの部屋の台湾人旅行者がドアラッチで扉を挟んで部屋からの大声が廊下中に響き渡っていたのでフロントに電話をして注意をしてもらいすぐに静まりましたが、翌朝その客に昨夜うるさかったですよと言っても、何故うるさかったのかをその台湾人は全く理解していませんでした。フロントからの注意が「なぜ他人様に迷惑を掛けているのか」を説明していない証拠で唖然。
もともと部屋で一日中のんびりしたい為の宿泊だったので、掃除はアパエコアクションだけにしてフロントにも「私が部屋にいたままでも大丈夫でしょうか?」と確認を取ったのに、部屋に来た清掃員は「お出掛けになったらまた来ます」という台詞。フロントから全く連絡が行き届いていない証拠!
更に驚いたのは、部屋のテレビでNHK-BSを観たら「受信機設置連絡のメッセージ」が出る始末。フロントに電話をして聞いたら、なんと部屋のテレビの受信機設置報告をNHKにしていなかったとのこと…こんなお粗末なホテル、数多くの宿泊経験でも初めてです!加えて部屋の案内にはCS3chでBBCが観られるとの記載だったが、実際は地デジ11chだった…ことが判るまで何度もフロントとの電話往復で50分も潰され、リラックスのための宿泊が逆に疲れが溜まる宿泊に暗転…
とにかく外国人宿泊客のマナー(大浴場やレストランでの日本式のマナー)の悪さに対するホテル側の対応が悪すぎます。この口コミを見たらかなり以前から似たような苦情が多く寄せられているのに改善されていないのはホテル側の怠慢です。大浴場にしてもレストランにしてももっと他言語表記の注意書きを増やすべきです!
いつか機会が出来たらメインタワーの高層階プランにも憧れますが…ホテルのソフト面が抜本的に改善されない限り、もう二度とお伺いすることはないでしょう。我が家から折角の好立地なのに…土曜の高い宿泊料金を払ったのに、あまりにひどすぎます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年02月24日 20:34:39
-
お客様に直接ご連絡させて頂きました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 15:33:35
-
スタッフのサービスは
無いに等しいです。
エアコンのフィルターと
空気清浄機のフィルターに信じられない程の埃が蓄積されていました。
ユニットバスの隅には
ピンク色の水垢が数カ所あり、気持ち悪かったです。清掃が行き届いてないですね。
ホテル内には中国人だらけでマナーが悪いので我慢が必要です...
価格が安いので仕方ないですけど...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年12月10日 16:25:55
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このような不備がないように、スタッフの教育・清掃・海外からのお客様に対するご案内の徹底に努めてまいります。
もし、また機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、貴重な投稿ありがとうございました。またこの度はご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 中台
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】★TDRも電車で最短16分!部屋タイプおまかせスペシャルバリュー♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヴェル君さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- ヴェル君さん [40代/男性] 2015年02月05日 16:09:16
-
部屋・サービス内容・環境は価格なりでした。館内は韓国・中国人が多くマナーも何も無い状況でした。
朝食バイキングの内容が良くなかった。とても1人2400円とは思えないほどのメニューで私も女房も吃驚!
肉等は全く無く、ソーセージ・ベーコンのみ・・・
魚等は刺身等は無く、鮭・サバのみでした。
食事は無しにして外食をすれば良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年03月24日 23:24:00
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
外国の団体のお客様に関しましては、外国語表記の案内やガイドの方を通してご案内させて頂いてますが、今後もさらに注力して参ります。
ご朝食に関しましては貴重なご意見として参考にさせて頂きまして、より多くのお客様にご満足頂けるようなお食事を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!【朝食付】10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
素敵な立地にあるのに、従業員の態度が最悪です。フロントの女性、クロークの男性、その他4人位対応してもらいましたが、全員横柄な態度でした。ホテルで働く人とは思えません。またイレギュラー対応にも全く応じてもらえません。もう利用する事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのにも関らず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ間で共有させていただき、今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。
イレギュラーの対応に関しまして、できる限りの事は対応させていただけるように致します。
本日は貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 瀧澤