楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尾瀬入山口の宿 七入山荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
食事は美味しくいただきました。ご主人も丁寧に対応していただき良かったです。カメムシが多いのにはちょっと閉口しましたが、この料金なら我慢できると不満はありません。 ただ会計の時の対応にはとても不信感をもちました。 予約確認メールに現地ではカード払いはできないと書いてあったのでカードは持っていきませんでした。ところがカードokでポイント5パーセント還元対象施設になっていました。それを指摘すると、そういうことはこちらでは管理していないので楽天にお客さんから言ってくれと言われました。そして、何が言いたいんだというようなことも言われてしまいました。その対応が少し違うのではないかと思うのです。まず初めに、手違いがありまして申し訳ありませんでしたという言葉があってもいいと思うのです。 言い方、言葉の使い方ですね。まずはじめに出た言葉は、そういうことはお客さんから伝えてください。こちらからも言いますが私たちが言ってもはじかれてしまうのでとか言われました。 こちらからも伝えますが、ぜひお客さんからも言ってください。そのほうがよく伝わりますのでとか、言葉の言い方、順序ですね。おわかりいただけるでしょうか。ちょっとしたことで相手の気持ちはかわるのです。 宿に不満はなかったのですが、もう二度と泊まりたくはないと思ってしまいました。 宿は自分たちのページに対して何も確認しない、できないのでしょうか。 楽天さんの管理体制はどうなっているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
尾瀬入山口の宿 七入山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 尾瀬入山口の宿 七入山荘 のクチコミ
食事は美味しくいただきました。ご主人も丁寧に対応していただき良かったです。
カメムシが多いのにはちょっと閉口しましたが、この料金なら我慢できると不満はありません。
ただ会計の時の対応にはとても不信感をもちました。
予約確認メールに現地ではカード払いはできないと書いてあったのでカードは持っていきませんでした。ところがカードokでポイント5パーセント還元対象施設になっていました。それを指摘すると、そういうことはこちらでは管理していないので楽天にお客さんから言ってくれと言われました。そして、何が言いたいんだというようなことも言われてしまいました。その対応が少し違うのではないかと思うのです。まず初めに、手違いがありまして申し訳ありませんでしたという言葉があってもいいと思うのです。
言い方、言葉の使い方ですね。まずはじめに出た言葉は、そういうことはお客さんから伝えてください。こちらからも言いますが私たちが言ってもはじかれてしまうのでとか言われました。
こちらからも伝えますが、ぜひお客さんからも言ってください。そのほうがよく伝わりますのでとか、言葉の言い方、順序ですね。おわかりいただけるでしょうか。ちょっとしたことで相手の気持ちはかわるのです。
宿に不満はなかったのですが、もう二度と泊まりたくはないと思ってしまいました。
宿は自分たちのページに対して何も確認しない、できないのでしょうか。
楽天さんの管理体制はどうなっているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する