楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尾瀬入山口の宿 七入山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尾瀬入山口の宿 七入山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.38
  • 食事4.88

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尾瀬入山口の宿 七入山荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-10 23:15:06

 食事は美味しくいただきました。ご主人も丁寧に対応していただき良かったです。
カメムシが多いのにはちょっと閉口しましたが、この料金なら我慢できると不満はありません。
 ただ会計の時の対応にはとても不信感をもちました。
 予約確認メールに現地ではカード払いはできないと書いてあったのでカードは持っていきませんでした。ところがカードokでポイント5パーセント還元対象施設になっていました。それを指摘すると、そういうことはこちらでは管理していないので楽天にお客さんから言ってくれと言われました。そして、何が言いたいんだというようなことも言われてしまいました。その対応が少し違うのではないかと思うのです。まず初めに、手違いがありまして申し訳ありませんでしたという言葉があってもいいと思うのです。
 言い方、言葉の使い方ですね。まずはじめに出た言葉は、そういうことはお客さんから伝えてください。こちらからも言いますが私たちが言ってもはじかれてしまうのでとか言われました。
 こちらからも伝えますが、ぜひお客さんからも言ってください。そのほうがよく伝わりますのでとか、言葉の言い方、順序ですね。おわかりいただけるでしょうか。ちょっとしたことで相手の気持ちはかわるのです。
 宿に不満はなかったのですが、もう二度と泊まりたくはないと思ってしまいました。
 宿は自分たちのページに対して何も確認しない、できないのでしょうか。
 楽天さんの管理体制はどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
四季折々に尾瀬探勝:1泊 夕食付プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳】