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投稿者さんの 尾瀬入山口の宿 七入山荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 20:09:46
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山奥の宿にしても今どき、テレビがアナログ放送しか見れないのには驚きました。
朝食弁当に箸が無くて、手でおかずをつまむのはどうかと、、、
せめてつまようじくらい入れてくれたらと思いました。
夕食時に調理場からの不快な会話など、丸聞こえで、せっかくの夕飯の、美味しさが半減しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食はお弁当で、夜明けと共に山へGo!フィッシング・トレッキングサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
総合2
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投稿者さんの 尾瀬入山口の宿 七入山荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 23:15:06
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食事は美味しくいただきました。ご主人も丁寧に対応していただき良かったです。
カメムシが多いのにはちょっと閉口しましたが、この料金なら我慢できると不満はありません。
ただ会計の時の対応にはとても不信感をもちました。
予約確認メールに現地ではカード払いはできないと書いてあったのでカードは持っていきませんでした。ところがカードokでポイント5パーセント還元対象施設になっていました。それを指摘すると、そういうことはこちらでは管理していないので楽天にお客さんから言ってくれと言われました。そして、何が言いたいんだというようなことも言われてしまいました。その対応が少し違うのではないかと思うのです。まず初めに、手違いがありまして申し訳ありませんでしたという言葉があってもいいと思うのです。
言い方、言葉の使い方ですね。まずはじめに出た言葉は、そういうことはお客さんから伝えてください。こちらからも言いますが私たちが言ってもはじかれてしまうのでとか言われました。
こちらからも伝えますが、ぜひお客さんからも言ってください。そのほうがよく伝わりますのでとか、言葉の言い方、順序ですね。おわかりいただけるでしょうか。ちょっとしたことで相手の気持ちはかわるのです。
宿に不満はなかったのですが、もう二度と泊まりたくはないと思ってしまいました。
宿は自分たちのページに対して何も確認しない、できないのでしょうか。
楽天さんの管理体制はどうなっているのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 四季折々に尾瀬探勝:1泊 夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
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ブラックリッキーさんの 尾瀬入山口の宿 七入山荘 のクチコミ
平日木曜日の宿泊。
通算して3回目の利用。
客は私と宮城県の老夫婦の3人でした。
食堂で夕食を取りながら老夫婦と
山の話題で歓談していたところ
背後の炊事場から大声が。
主人が女将さんを怒鳴りつけていたのです。
尋常ならざる声量に3人ともフリーズ。
程なくして主人は老夫婦には詫びに来ました。
2階の客室に戻ってからも
階下からは物を叩くような音が続き
警察を呼ぶか客同士で心配していました。
オーナー夫婦ふたりで運営は
苦労も絶えない事と存じます。
人間なので感情的になることも分かる。
が、お客の居る場でアレは考えられない。
客室は畳もキレイで清潔
エアコンも新調しており
Wi-Fiも早く不満は有りません。
それだけに主人の異常な怒鳴り声が
深く印象に残る残念な結果でした。
リピートはもうありません。
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