楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬山ミヤコホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬山ミヤコホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 犬山ミヤコホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 10:38:15

11月9日宿泊。今後2度と泊まらない(翌日は犬山シティを予約していたが正解だった)。フロントが狭く、ぐちゃぐちゃの書類が丸見え。ホテルマンとは思えない人物がいて、チェックイン時、地域共通券をもらうために住所名前などを記入した紙をフロント上に置いたまま次の客受付。個人情報丸見え! 部屋に入ると真っ暗。入口スイッチだけ分かったが部屋のメインスイッチが分からなかった。相当探してベッド横の低い所にあった。そこには目覚ましの時計もあるが、アラームがオン・オフが低い位置過ぎて床にしゃがみこんでも、よく見えない。エアコンがうるさいし、急に冷たい風が出てきたりして不快。調整もしにくい。壁が薄くて(?)隣室客のイビキや通路を歩く音が丸聞こえ。湯沸かしポットの蓋の「PUSH」を押して斜めにしてもお湯が注げない。決め技は、加湿器?の後ろに丸めたティッシュが落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
犬山ミヤコホテル 2020-12-22 08:53:16

先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
スタッフ対応や室内環境等につきまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届いていなかったことにつきましても、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフのみならずホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【GO TOトラベル対象】【一泊朝食付き】ビジネス利用にも最適♪【Free Wi-Fi】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】