楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドパレス塩釜のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食も美味しく良かったですが、室内の非常灯(懐中電灯)がつかなかったのと、エレベーターの検査済証の有効が平成25年7月で切れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食でお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。ご指摘をいただきました、エレベーターの検査済み証についてですが、保守点検業者が定期的な点検を澄ましてはおりましたが、証書の入れ替えが遅れており、このようなご指摘をいただく結果となってしまいました。お客様にはご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、エレベーターは点検済みですので、どうぞご安心ください。室内の懐中電灯については、確認したところ、電池が切れておりました。大変申し訳ございません。こちらにつきましては該当部署に再度点検を指示いたしました。ご指摘をいただきありがとうございます。お客様に快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルグランドパレス塩釜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
朝食も美味しく良かったですが、室内の非常灯(懐中電灯)がつかなかったのと、エレベーターの検査済証の有効が平成25年7月で切れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、ご朝食でお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
ご指摘をいただきました、エレベーターの検査済み証についてですが、保守点検業者が定期的な点検を澄ましてはおりましたが、証書の入れ替えが遅れており、このようなご指摘をいただく結果となってしまいました。お客様にはご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、エレベーターは点検済みですので、どうぞご安心ください。室内の懐中電灯については、確認したところ、電池が切れておりました。大変申し訳ございません。こちらにつきましては該当部署に再度点検を指示いたしました。ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様に快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。