楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドパレス塩釜のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地お部屋共によかったです。ただ一点。チェックアウトは10時までということで8時半ごろ朝食を取りに外出する際、フロントの方は特に何も言わずにカギを受け取ってくださいましたが、戻ってきたときに部屋番号をつたえると怪訝そうな顔をされてしまいました。チェックアウトしたものと思われていたようです。チェックアウトの時に領収書を頂く手はずになっていましたし、手ぶらに近い格好だったので、きちんと伝えなかったこちらに非があったにしろ、単なる外出だと分かりそうなものなのにと思い、そこが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お部屋に関して良かったとのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘をいただきましたフロントでの応対につきまして、ご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。今後は、より一層注意をし、お客様との接客に努めてまいりたいと考えている所存です。この度は改めて、お客様のご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しお詫び申し上げます。スタッフ一同、より良い接客を目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルグランドパレス塩釜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
立地お部屋共によかったです。
ただ一点。チェックアウトは10時までということで8時半ごろ朝食を取りに外出する際、フロントの方は特に何も言わずにカギを受け取ってくださいましたが、戻ってきたときに部屋番号をつたえると怪訝そうな顔をされてしまいました。チェックアウトしたものと思われていたようです。
チェックアウトの時に領収書を頂く手はずになっていましたし、手ぶらに近い格好だったので、きちんと伝えなかったこちらに非があったにしろ、単なる外出だと分かりそうなものなのにと思い、そこが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関して良かったとのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘をいただきましたフロントでの応対につきまして、ご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意をし、お客様との接客に努めてまいりたいと考えている所存です。
この度は改めて、お客様のご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しお詫び申し上げます。
スタッフ一同、より良い接客を目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。