楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドパレス塩釜のクチコミ・お客さまの声
立地5
30度を超える気温にも関わらず客室フロアでエアコンを稼働させず蒸し風呂状態の廊下となっている酷さでした。また、ホテルのレストランは、食堂の様な券売機を入口に設置して食券を購入させる形式です。ホテルのレストランとして入口に人がいないのはどうなのでしょうかと運営に疑問を抱きました。朝食は前日に洋食か和食を選択し定食形式で提供されますが内容は値段を超える内容と量ではないと感じました。以上のことから立地の良さだけに胡坐をかいて経営しているのかと感じてしまいました。お客様のニーズや時代に沿ったサービス提供をする姿勢は感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、ホテル全体で早急に改善して参りたいと思います。ご意見ありがとうございました。
ホテルグランドパレス塩釜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
30度を超える気温にも関わらず客室フロアでエアコンを稼働させず蒸し風呂状態の廊下となっている酷さでした。また、ホテルのレストランは、食堂の様な券売機を入口に設置して食券を購入させる形式です。ホテルのレストランとして入口に人がいないのはどうなのでしょうかと運営に疑問を抱きました。
朝食は前日に洋食か和食を選択し定食形式で提供されますが内容は値段を超える内容と量ではないと感じました。
以上のことから立地の良さだけに胡坐をかいて経営しているのかと感じてしまいました。
お客様のニーズや時代に沿ったサービス提供をする姿勢は感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ホテル全体で早急に改善して参りたいと思います。
ご意見ありがとうございました。