設備・アメニティ2
てつや118さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- てつや118さん [50代/男性] 2021年11月07日 20:23:39
-
ユニットバスがちゃんと清掃されてないみたいで、入ってすぐの右壁に髪の毛が何本か付いていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグランドパレス塩釜 2021年11月08日 12:53:35
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き、たいへん申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】【早割】15日前までの早期ご予約プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本塩釜駅すぐ!!◆禁煙ツインルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 02:17:53
-
コストパフォーマンスが悪くなりましたね!使う必要性が減りました、何かが足りないのかも…残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグランドパレス塩釜 2016年06月14日 14:35:21
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました料金につきましては定期的に見直しをしております。
今後もお客様に満足していただけるよう努力していく所存でございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日割】出たらラッキー!本日宿をお探しの皆様へ! お得なプランです。
- ご利用のお部屋
- 【本塩釜駅すぐ!!◆禁煙シングルルーム◆】
設備・アメニティ2
みぃ助(´`)さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- みぃ助(´`)さん [20代/女性] 2015年08月03日 07:00:29
-
素泊まりにて利用。コンビニも近くにあり塩釜では一番立地の良いホテル?!内装は古いのかな?と思いきや、バスルームはリニューアルされているようで、快適でした。都心のビジネスホテルに泊まり慣れてるので、アメニティは若干不満足でしたが…まあ、満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグランドパレス塩釜 2015年08月15日 13:16:03
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
ホテルの部屋を気に入っていただけて本当に良かったと思います。
アメニティはフロントでも「ヘアブラシ」「かみそり」を配布しております。
また塩釜においでの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】塩釜神社・松島遊覧・仲卸市場・水族館への観光に便利!グランドパレスの素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ダブルルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月14日 16:37:00
-
リフォーム後初めて宿泊しましたが、バスルームが変わった以外わかりませんでした。せっかくバスルームを変えたのに、スケスケのバスタオルにがっかりしました。
テレビも変えたとしたら、未だにBSが視聴できないのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルグランドパレス塩釜 2014年11月18日 20:03:44
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、バスルームの他、内装、テーブル類も新しくさせていただきました。
しかしながら、その他の部分でご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
今後、改善ができるところは改善を検討してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出たらラッキー!本日宿をお探しの皆様へ! 当日限定なのでお得です。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 12:59:05
-
すべてが古い感じ。部屋に入って一番気になったのは、タバコのにおい。いまどき、禁煙、喫煙が選べないのはどうかと思います。立地だけは駅前で良いし、コンビニや食べるお店の近くにありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年06月12日 02:04:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋のにおい申し訳ございませんでした。
又、お客様に快適にお過ごし頂けるように設備を整えて改善してまいります。
今後は、従業員一同気をつけて参りたいと思います。
またの機会にご利用頂けたら幸いです。
ご意見誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
設備・アメニティ2
korailktxさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- korailktxさん [30代/男性] 2012年12月26日 23:23:27
-
仙石線の駅の目の前で部屋からの眺めが良かったです。
残念だったのは禁煙室がなく、館内のエレベータもタバコ臭かったこと。部屋も消臭済の様でしたがやはりタバコ臭く、、気にならない人はよいかもしれませんが、、、
何かの機会で改装等される際は、是非禁煙室を設けてほしいところです。
フロントの方の応対、また駐車場の案内は丁寧で、朝出庫しやすいところに移動されていて助かりました。
入浴剤が置いてあるのはうれしい心配りです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルグランドパレス塩釜 2012年12月27日 14:25:46
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
禁煙室ですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 00:51:47
-
次の日の朝はゆっくり休もうと思い、このプランにしましたが結局早くから廊下で、掃除の方々が大声で名前を呼んだり話したりと、ゆっくりと休めませんでした。
また部屋のテレビが小さかったので見づらく、音量を高くしても低かったです。フロントの方々の対応はすごく紳士的だったのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ♪12:00チェックアウトでゆっくりプラン
◆ダブル・ルーム◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグランドパレス塩釜 2010年08月20日 06:42:22
-
この度は、ご宿泊誠に有難うございます。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係りにも伝えます。
今後充分に注意して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪12:00チェックアウトでゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 19:27:36
-
いつも熱心にメールをいただいているので、利用させていただきました。
雨が降って寒かったのですが、空調は問題なく使用できました。
しかし、トイレは今時のウォシュレットではなかったので、便座が冷たかったです。
無線LANの電波が弱くあまり使えませんでした。
お風呂の広さは問題ありませんでしたが、温度調節がとても難しかったです。
立地や部屋の広さが申し分ないだけに、設備の古さが際立ってしまいました。
それから、喫煙ルームには「衣類消臭スプレー」を置いておくなどの気遣いがあれば
なお良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルグランドパレス塩釜 2010年04月26日 06:02:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き恐縮でございます。
お客様にご満足頂ける様、努力して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】今度はツアー客がドタキャン!!HELP !!!!
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 09:11:16
-
4月26日利用。良かった点。コンビニが近く。車移動だったが駅がすぐの所に有り、駅構内に手作り惣菜や生鮮食品が売られていて、購入して部屋で食べられる。(美味しかったです)悪かった点。室内用のスリッパが酷い。今迄利用した中で最悪。あまりにも薄く作られていて、使用しているとくっいて来て上手く脱げなかった。加えて、私が使おうとした物はつま先を入れる箇所が無い不良品。フロントに連絡して持って来てくれる案内だったが、一度では伝わらず二度連絡。サービスとしては不満も有るが、立地を差し引いて、総合評価は普通としました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルグランドパレス塩釜 2023年05月09日 08:26:06
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
サービスの不行き届き、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【早割】28日前までの早期ご予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【本塩釜駅すぐ!!◆禁煙ダブルルーム◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月21日 16:40:14
-
ちゃんと読まなかった方が悪いと言われればそれまでですが、エコプランというのは、タオル1枚提供されないプランなので、あまりに予想外で驚きました。ホステルではあるまいし、部屋にバストイレがついているホテルなのに、タオルがないプランとは、世界的にも珍しいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年06月22日 03:17:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
又、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善
してまいります。
またの機会にご利用頂けたら幸いです。
ご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとだけECOに泊りましょっ(和朝食付)♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
設備・アメニティ1
jfkasaiさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- jfkasaiさん [40代/男性] 2013年05月18日 08:32:09
-
室内の案内では無線LANが使えるとのことだったが、自分のパソコンでは全く検出できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年05月19日 16:04:56
-
この度は、ご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】グランドパレスの早割♪21日前までのご予約(和朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 10:33:06
-
立地お部屋共によかったです。
ただ一点。チェックアウトは10時までということで8時半ごろ朝食を取りに外出する際、フロントの方は特に何も言わずにカギを受け取ってくださいましたが、戻ってきたときに部屋番号をつたえると怪訝そうな顔をされてしまいました。チェックアウトしたものと思われていたようです。
チェックアウトの時に領収書を頂く手はずになっていましたし、手ぶらに近い格好だったので、きちんと伝えなかったこちらに非があったにしろ、単なる外出だと分かりそうなものなのにと思い、そこが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年10月22日 03:29:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関して良かったとのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘をいただきましたフロントでの応対につきまして、ご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しましてお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意をし、お客様との接客に努めてまいりたいと考えている所存です。
この度は改めて、お客様のご気分を損ねてしまう行動をしてしまったことに対しお詫び申し上げます。
スタッフ一同、より良い接客を目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとECOプラン(タオル類・アメニティ無し)(素泊まり)♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
今回も、お世話になりました。
今回気になった事は、
紙コップ1人2個しかなく、
これで歯磨きや茶等を飲むのであれば足らないし耐熱でも無かった。
便器に汚れが付着していた。
以上、2点をあげます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今後充分に注意してまいります。
紙コップの件、ご説明不足で失礼いたしました。
お部屋の備え付け分よりもっとお必要な方には、フロントにて差し上げております。
またのお越しをお待ち致しております。