楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事4.09

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 08:00:43

評価に値するか疑問。

宿泊日が2012年12月23日で、クリスマスにぶつけたためホテル従業員の人手不足からか、チェックインしたくても駐車場に車入れたくても、フロントに誰も居なくベル鳴らしても誰も来なく。10分位は途方に暮れて待ってました。
部屋に入ると目の前には運河。イベントやってるのが間近で見れました。
ただ、電気スタンドの首がもげてるのをガムテープ状のもので固定って、宿泊者の頭に倒れてきたらどうするの?と言える修理。びっくりしました。
チェックアウトし、預けた車の鍵を貰うまでは良かった。預かった車をホテル側が移動してるにもかかわらず、駐車場の案内を一切しない。で、俺の車はどこにあんの? 思わずきいてしまいましたよw
駐車場にいけば、運転席はスライドされたままで、車内は雪だらけにされてるし。
ホスピタリティに欠ける、まるで日本人がやっているとは思えないホテルでした。ああ、ホテルの見た目からして洋風でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルソニア小樽 2013-01-06 12:45:58

この度はホテルソニアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂いた点でご迷惑また、不愉快な思いをお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、こちらのホスピタリティが欠けていたと深く反省しております。今後このような事が起きぬよう、改善策についてスタッフで話し合いをいたしました。スタッフ一同改めて気を引き締め、皆様をお迎えしたいと存じます。
貴重なご意見ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割50【ポイント2倍】朝食付♪
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイート】