楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

風呂1

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-09 13:19:12

立地はとてもよく、一時休憩に帰って夜に再度ゆっくり出かけるのも苦にならなかったです。

ただ、設備のメンテナンスは手が行き届いていない印象でした。
ベッドはなぜかガタガタ言っており、部屋の空調はフィルターの点検サインがずっと表示されていました。

挙句の果ては、朝の身支度の時間には【水がでなくなる】という・・・。
急に水だけ出なくなり、熱湯になりました。火傷まではいきませんでしたが、とても熱かったです。

チェックアウトの際に〝ひとこと”あるかと思いましたが、面倒かけました、の言葉もなく、あったのは〝精算はございません”でした。
せっかくの旅行の最後がとても不快な形となり、また、ちゃんと身支度も出来ないまま出発しなければならなかったのは、本当に最悪でした。

しっかりとフロントで説明なり、ひとことがあればここまで不快な気持ちになりませんでしたが、対応の酷さにただただ残念です。

設備の不具合や、急な故障は仕方のない事ですが、フロントの対応はどうにでもなると思います。
ホテルの出入りの際の声掛けもなく、〝無反応”だったので、防犯の面でも大丈夫なのか、と思いました。
もう二度と行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルソニア小樽 2017-11-24 12:48:36

この度はホテルソニア小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室設備の不備に関しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントとしてお客様へのご対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
設備面の不具合については早急に改善させて頂きます。
また、今後は不測の事態が起きた場合でも適切に誠意をもってお客様にご対応できるようスタッフへの教育・指導を徹底し、お客様に快適にご宿泊頂ける宿泊施設を目指してスタッフ一同精進して参ります。
最後となりますが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 もれなく楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】20.9平米】