楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂1
風呂からの異臭があり、特に夜遅くになりひどくなる。換気扇を回したら、ポツポツと音がして眠れず。せっかくの旅行初日が残念でした。朝、フロントの方に伝えた所、後で上の者に伝えますと言ったきり、その後何も連絡もない。立地がすばらしいので、今後そういう所も改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度はご期待に沿えず、浴室やフロントのサービス面で残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。浴室および換気扇につきましては、施設担当者を含め今一度、原因を追究し改善を行い、お客様に快適にご滞在いただけるよう尽力して参ります。また、フロントスタッフにつきましても、対応した当人を含め、スタッフ全員がサービスの基本に戻り、お客様の立場に立ったご案内、ご対応が出来るよう再度、教育指導を行って参ります。そのような中、立地についてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。今後もお客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、サービスの更なる向上を目指して参ります。お忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋 裕樹
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
風呂からの異臭があり、特に夜遅くになりひどくなる。換気扇を回したら、ポツポツと音がして眠れず。せっかくの旅行初日が残念でした。朝、フロントの方に伝えた所、後で上の者に伝えますと言ったきり、その後何も連絡もない。立地がすばらしいので、今後そういう所も改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず、浴室やフロントのサービス面で残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
浴室および換気扇につきましては、施設担当者を含め今一度、原因を追究し改善を行い、お客様に快適にご滞在いただけるよう尽力して参ります。
また、フロントスタッフにつきましても、対応した当人を含め、スタッフ全員がサービスの基本に戻り、お客様の立場に立ったご案内、ご対応が出来るよう再度、教育指導を行って参ります。
そのような中、立地についてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後もお客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、サービスの更なる向上を目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋 裕樹