楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
高齢の両親を連れての旅行だったが、良い思い出を作ることができなくて残念だった。中国人やツアーが使うようなクラスのホテルにはもう二度と泊まらないと決心した。・朝食時、2団体が入っているから7時台は避けてほしいというので、8:30に行ったのに30分も 待たされた上に、中国人のマナーが悪くて最悪だった。・ビジネスホテルよりはましだろうと思って決めたが、これならばビジネスホテルに泊まって近くのすし屋で食事をとったほうがコスト的にも気分的にもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。せっかくの御両親様とのご旅行でしたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在とならずに残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、スタッフの対応に配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来なかったか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。 ホテルソニア小樽マネージャー 土橋裕樹
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
高齢の両親を連れての旅行だったが、良い思い出を作ることができなくて残念だった。
中国人やツアーが使うようなクラスのホテルにはもう二度と泊まらないと決心した。
・朝食時、2団体が入っているから7時台は避けてほしいというので、8:30に行ったのに30分も
待たされた上に、中国人のマナーが悪くて最悪だった。
・ビジネスホテルよりはましだろうと思って決めたが、これならばビジネスホテルに泊まって近くのすし屋で食事をとったほうがコスト的にも気分的にもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくの御両親様とのご旅行でしたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在とならずに残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、スタッフの対応に配慮の欠けた点がなかったか、より適切なご案内が出来なかったか、改めておもてなしの原点に立ち戻って反省するとともに、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。
ホテルソニア小樽
マネージャー 土橋裕樹