楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

風呂1

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-02 23:16:24

初めて宿泊しましたが、最低点をつけさせて頂きます。
まず風呂場のカーテンは赤い水垢が付いていて気持ち悪かった。漂白剤でもかけたら簡単に取れるだろに。洗面台の下には前の客の使用済みらしき歯ブラシのビニール袋が落ちていた。テレビやベッドの棚はほこりだらけ。テーブルの下には何故か豆が落ちていた。全てにおいて掃除が行き届いてしていないのが一目瞭然。
古いのは仕方がないと思いますが
こんなに汚いとは驚きました!
清掃後の点検はされていないのでしょうか?
二度と宿泊する事は無いなと思いましたが非常にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルソニア小樽 2018-05-07 13:06:37

ホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。



ご滞在に際し、お部屋や浴室の清掃面についてご不快の念と残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘をいただきましたお部屋だけではなく、全室を対象に改めてお部屋状況の確認を実施するとともに、清掃担当者を含め今一度オペレーションの見直しを行い、お客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう尽力して参ります。

お客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、今後もサービスの更なる向上を目指して参ります。

この度は、貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。




ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋 裕樹

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】特別な日を特別な価格で!
ご利用のお部屋
【カナルツインA【禁煙】21.5平米】