楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂3
値段がそれなりにするが、レストラン担当の男性の態度が悪かった。夕食を予約してなかったが、食べるところが早々に閉まるところがなく宿泊先で食事をしようと行くと予約がないと無理だとかテンパっており気分を害した。GWで忙しいくても物は言いようである。宿泊費の割にサービスが悪い。また部屋がせまかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 今回、当ホテルのレストランにてお食事をご検討いただいたにも関わらず、スタッフの言動、行動にてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今一度、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるようスタッフへ指導を行って参ります。改めまして、お詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。恐れながら、また小樽へお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。 ホテルソニア小樽 支配人 土橋 裕樹
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
値段がそれなりにするが、レストラン担当の男性の態度が悪かった。夕食を予約してなかったが、食べるところが早々に閉まるところがなく宿泊先で食事をしようと行くと予約がないと無理だとかテンパっており気分を害した。GWで忙しいくても物は言いようである。宿泊費の割にサービスが悪い。また部屋がせまかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、当ホテルのレストランにてお食事をご検討いただいたにも関わらず、スタッフの言動、行動にてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるようスタッフへ指導を行って参ります。
改めまして、お詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
恐れながら、また小樽へお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。
ホテルソニア小樽 支配人 土橋 裕樹