楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
全てがコロナウィルスの影響ですが、朝食ビュッフェが急遽なくなっていたので残念。食事だけでもと思っていたらチェックイン時に通告されました。ホテル側の精いっぱいの朝食努力は嬉しかったのですが、天ぷらの天つゆが付いておらず味のないまま食べました。朝食ビュッフェと温泉に夜景を楽しみに予約したのですがで事前に知らされていれば旅行延期も検討できたので残念です。運河クルーズや夜景が見たくて取得した部屋も外が真っ暗で悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の変更に際しまして、残念な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、天つゆが付いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルソニア小樽フロント 吉田
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
全てがコロナウィルスの影響ですが、朝食ビュッフェが急遽なくなっていたので残念。
食事だけでもと思っていたらチェックイン時に通告されました。
ホテル側の精いっぱいの朝食努力は嬉しかったのですが、天ぷらの天つゆが付いておらず味のないまま食べました。
朝食ビュッフェと温泉に夜景を楽しみに予約したのですがで事前に知らされていれば旅行延期も検討できたので残念です。
運河クルーズや夜景が見たくて取得した部屋も外が真っ暗で悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の変更に際しまして、残念な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、天つゆが付いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルソニア小樽
フロント 吉田