楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1028件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.14
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-09 17:03:45

全てがコロナウィルスの影響ですが、朝食ビュッフェが急遽なくなっていたので残念。
食事だけでもと思っていたらチェックイン時に通告されました。
ホテル側の精いっぱいの朝食努力は嬉しかったのですが、天ぷらの天つゆが付いておらず味のないまま食べました。
朝食ビュッフェと温泉に夜景を楽しみに予約したのですがで事前に知らされていれば旅行延期も検討できたので残念です。
運河クルーズや夜景が見たくて取得した部屋も外が真っ暗で悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルソニア小樽 2020-03-11 02:42:16

このたびは、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の変更に際しまして、残念な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、天つゆが付いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルソニア小樽
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイでお得♪】17時IN~10時OUT!の最大17時間ステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【南・北館/運河側】カナルスタンダードB【禁煙】21.5平米】

このページのトップへ