楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

風呂1

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 22:24:43

2連泊しました。
2泊目にバスルームを使用していたところ、リビングルームにバスルームからのお湯が浸水してきてジュウタンの一部が水びたしになり驚きました。
特にバスタブからの湯を溢れさせたわけではなく、普通に使用していたのですが・・
連絡した後のホテルフロントスタッフの対応は誠実で、私は隣に部屋を移動することになりました。
隣部屋は元々の部屋と異なる形態でした。
洗面所にドライヤーのコンセントがなく、かといってコンセントがあるリビングのデスクには専用の椅子もなく・・、立ったまま髪を乾かさざるを得ませんでした。
オリジナルの部屋と異なり、不自由さが多かったと思います。
その後、予約していたディナーの時間には間に合わず、遅れて行くことになりました。
 翌日チェックアウトしましたが、フロントスタッフからは大したお話しもなく、支払い手続きなどが事務的にアッサリと終わりホテルを後にしました。
 ホテルとはいえ、施設の装備がトラブるのは仕方ない不可抗力だと思います。
まして、年季の入った建物であれば致し方ありません。
しかし、そこで迷惑をこうむったビジターに対してのご対応にははなはだ疑問が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルソニア小樽 2020-08-02 05:39:32

この度はホテルソニア小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の設備故障につきまして、せっかくのお楽しみにされていたはずのご旅行にも関わらず、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

また、チェックアウトの際にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

今回お客様より頂いたお声をもとに、館内設備の点検や従業員教育を一層強めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたらホテルソニア小樽にお越しいただけますと幸いに存じます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 祐樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト12時(朝食付)
ご利用のお部屋
【【南館/運河側】デラックスキング【禁煙】37.9平米】