楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時、フロントで確認を要求された宿泊カードに印刷されていた住所が古く、訂正したうえで「本当に楽天トラベルから取得したデータなのか」と質問したところ、逆に不審者に思われたのか「免許証など住所の判るものを見せてくれ」と、あからさまにお客を疑う対応をされた。若い女性のフロントマンだったが、そんなことでお客が嘘を言って訂正することもないのに、非常に不愉快で不適切な対応だと思う。前日、宿泊したホテルは、現住所が印刷された宿泊カードだったこともあり、ホテルの情報管理体制が疑われるし、真面目に違うと話した顧客に対するフロント対応としては、お粗末な限りだった。おかげで、せっかくの好立地もお風呂も楽しめなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、お客様と接する際には細心の注意を払うよう、スタッフ教育を行い、指導を繰り返して参りました。しかしながら、未だ徹底できておらず、このような結果を招いてしまいましたことは、責任者として猛省するばかりでございます。多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、お客様により丁寧なご説明を心掛けていく所存でございます。私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向け尽力して参りますので、恐れながら、また小樽にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルソニア小樽総支配人 土橋 裕樹
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
チェックイン時、フロントで確認を要求された宿泊カードに印刷されていた住所が古く、訂正したうえで「本当に楽天トラベルから取得したデータなのか」と質問したところ、逆に不審者に思われたのか「免許証など住所の判るものを見せてくれ」と、あからさまにお客を疑う対応をされた。若い女性のフロントマンだったが、そんなことでお客が嘘を言って訂正することもないのに、非常に不愉快で不適切な対応だと思う。前日、宿泊したホテルは、現住所が印刷された宿泊カードだったこともあり、ホテルの情報管理体制が疑われるし、真面目に違うと話した顧客に対するフロント対応としては、お粗末な限りだった。
おかげで、せっかくの好立地もお風呂も楽しめなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、お客様と接する際には細心の注意を払うよう、
スタッフ教育を行い、指導を繰り返して参りました。
しかしながら、未だ徹底できておらず、このような結果を招いてしまいましたことは、
責任者として
猛省するばかりでございます。
多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、お客様により丁寧なご説明を心掛けていく所存でございます。
私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向け尽力して参りますので、恐れながら、
また小樽にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、
ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 裕樹