楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地、建物とてもいいと思います。残念なのは、フロントの方の対応。男女一名ずついましまが、2人ともにこっと挨拶することもなく、こちらからの問いかけがないと喋らない感じ。声も小さくよく聞こえない。いいホテルなのに、もったいないですね。1階のレストランの方達はとてもいい接客だった。ご飯も丁寧に作られている感じがして満足です!あと、気になったのが大浴場洗い場付近にゴミ箱が無い、アメニティなど私物を一時置く棚が無いので、浴槽に入るときにどこに置こうかまよいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、スタッフの態度によりお客様にご不快の思いをお掛けし申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お会いできる日を、心よりお待ち致しております。ホテルソニア小樽フロント
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテルソニア小樽(北海道)
4.0
投稿日:2022-03-05 17:19:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
みっこちゃん1981さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
立地、建物とてもいいと思います。
残念なのは、フロントの方の対応。
男女一名ずついましまが、2人ともにこっと挨拶することもなく、こちらからの問いかけがないと喋らない感じ。声も小さくよく聞こえない。
いいホテルなのに、もったいないですね。
1階のレストランの方達はとてもいい接客だった。
ご飯も丁寧に作られている感じがして満足です!
あと、気になったのが大浴場洗い場付近にゴミ箱が無い、アメニティなど私物を一時置く棚が無いので、浴槽に入るときにどこに置こうかまよいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの態度によりお客様にご不快の思いをお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お会いできる日を、心よりお待ち致しております。
ホテルソニア小樽
フロント