楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.64
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 00:09:36

先日利用させていただきましたが次の利用はないと思います。
部屋に入ると最初から送風が入っており寒かった。冷える夜だったので暖房をつけようとしたが使用できずフロントに問い合わせしたところ、この時期は電力が不安定で暖房が使えないようにホテル側で制御されているとのこと。小さな電気ストーブを貸してもらったが広い部屋で小さなストーブ1つでは到底暖まらない。最悪だった。
備え付けのお風呂も常に換気されていて寒かったため利用できなかった。
仕方なく大浴場に行ったのだか遠いため湯冷めしてしまいそうだった。

翌朝の朝食ではビュッフェ形式だったが選べる種類がすくなかった。朝食の利用で気になったのがスーツを着た男性(支配人?スタッフ?)がお客さん(知人らしき人物)にごゆっくりしていってくださいと挨拶をしていたのだが寝癖頭で挨拶に来る神経に疑いました。全て見直したほうがいいのではないかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルソニア小樽 2022-04-29 11:49:12

この度は、ホテルソニア小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在が電力供給及び空調の不具合でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう、設備メンテナンスには早急に改善修繕を実施致します。
又スタッフの身だしなみについても指導を行ってまいります。
ご多用の中ご意見を頂戴しありがとうございます。早期改善に努めお客様に喜んでいただけるよう精進致します。

ホテルソニア小樽 支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※14日前ならキャンセル無料
ご利用のお部屋
【【南館/運河側】デラックスキング【禁煙】37.9平米】