楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 06:58:29

真ん中の本館は設備がキレイでしたが、宿泊した棟は設備は古かったです。夜中、空調のパキッパキッという音で目覚め、送風など空調を使うとお得は消えましたが、空調自体音がうるさかったです。
チェックアウトの日、朝からすごい雪で、駅まで歩いて行く自信がなく、タクシーをお願いしましたが、「そちらにあるタクシー会社直通電話でご自身でどうぞ」と言われました。空調の事を伝えると、タクシー会社に電話してくれましたが、それでも予約できませんでした、の返答でおしまいでした。自分でタクシーGOから予約したら5分で迎えに来てくれました。全体的に良い思い出にできず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルソニア小樽 2023-02-16 19:04:29

この度はホテルソニア小樽へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応により残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、常にお客様の立場に立った接遇をスタッフ一同心掛けて参ります。
また、お部屋の空調に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。早急に原因の究明ならびにメンテナンスを行って参ります。
恐れながら、またホテルソニア小樽をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルソニア小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※28日前ならキャンセル無料【さき楽28】
ご利用のお部屋
【【南・北館/運河側】カナルスタンダードB【禁煙】21.5平米】