楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時、街側南館北館で予約。実際、本館で案内された。理由を聞くと、運河側にグレードアップしました。と2階で景色何も見えませんでしたが?何をどうグレードアップしたのか不明。お風呂などの設備などには不満はありませんが、その対応だけ疑問でモヤモヤします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。当日はご予約頂きました「南・北館街側スタンダードツイン20.9㎡」を「本館運河側スーペリアツイン24㎡」に変更をしご案内をさせて頂きました。ロビーや大浴場へのアクセスもよく、少しお広めのお部屋でお寛ぎいただきたいという思いでございましたがかえってご不快な思いをお掛けすることになり申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご意見をもとに、チェックイン時、お客様にわかりやすくお伝えしご理解頂けるよう努めて参ります。また機会がございましたら小樽へお立ち寄りくださいますと幸いです。ご投稿ありがとうございました。ホテルソニア小樽 フロント
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
予約時、街側南館北館で予約。
実際、本館で案内された。
理由を聞くと、運河側にグレードアップしました。と
2階で景色何も見えませんでしたが?何をどうグレードアップしたのか不明。
お風呂などの設備などには不満はありませんが、その対応だけ疑問でモヤモヤします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。
当日はご予約頂きました
「南・北館街側スタンダードツイン20.9㎡」を
「本館運河側スーペリアツイン24㎡」に変更をしご案内をさせて頂きました。
ロビーや大浴場へのアクセスもよく、少しお広めのお部屋でお寛ぎいただきたいという思いでございましたがかえってご不快な思いをお掛けすることになり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご意見をもとに、チェックイン時、お客様にわかりやすくお伝えしご理解頂けるよう努めて参ります。
また機会がございましたら小樽へお立ち寄りくださいますと幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルソニア小樽 フロント