楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 13:27:58

客室の清掃が不十分すぎます。
浴室の床やあちこち水垢でピンク色になっており、トイレの手洗いの場所も同様でした。
トイレは尿臭くさくて気持ち悪かったです。
空気清浄機もカビ臭くて使えませんでした。

二部屋予約しましたが、別室に泊まった人も同じ事を言っていました。

大浴場は皆さんが書かれているように洗い場が少なく、ものすごく混んでいました。

フロントの男性スタッフも無表情で、質問したことに対しても無愛想に返事するだけで、印象は良くありませんでした。

唯一良かったのは朝食のバイキングだけでした。とても美味しく、内容も接客も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルソニア小樽 2023-04-04 11:21:26

この度は、ホテルソニア小樽ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設の中より当館をお選びいただき再度のご利用にもかかわらず今回のご宿泊では客室清掃の不備、スタッフの対応など
お客様のご期待に沿えず不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度清掃のオペレーションを見直し再発防止に努めていく所存でございます。
今後このようなことが無いよう清掃スタッフ並びにフロントスタッフへの再教育を徹底しお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
恐れながら、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルソニア小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】カップルや家族旅行にもオススメ-天然温泉浴場完備-和洋60種バイキング朝食
ご利用のお部屋
【【本館/街側】デラックスファミリートリプル【禁煙】45平米】