楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋やサービスは問題ないレベルでしたが、朝食がとても残念でした。混雑が予想されるとのことだったので、推奨された少し早めの時間に会場に向かったのですが、順番待ちの大行列で30分以上待ちました。ゴールデンウィークだから仕方ないと思ったのですが、ようやく順番が来て中に入ると、中はガラガラで単にオペレーションが悪いだけでした。待たせたことに対する謝罪の姿勢等もなく、肝心の朝食もクオリティーも高くないうえに欠品もあるなど、とても二千円をとれるレベルとは思えませんでした。総じてゴールデンウィークということを勘案しても値段には見合わないと思います。立地も良くて、家族で楽しみにしていたので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、朝食会場にて大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、直ちにスタッフへの再指導ならびに朝食会場のオペレーションに関して再確認を行います。また、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルソニア小樽 支配人
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
部屋やサービスは問題ないレベルでしたが、朝食がとても残念でした。
混雑が予想されるとのことだったので、推奨された少し早めの時間に会場に向かったのですが、順番待ちの大行列で30分以上待ちました。
ゴールデンウィークだから仕方ないと思ったのですが、ようやく順番が来て中に入ると、中はガラガラで単にオペレーションが悪いだけでした。
待たせたことに対する謝罪の姿勢等もなく、肝心の朝食もクオリティーも高くないうえに欠品もあるなど、とても二千円をとれるレベルとは思えませんでした。
総じてゴールデンウィークということを勘案しても値段には見合わないと思います。立地も良くて、家族で楽しみにしていたので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、朝食会場にて大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、直ちにスタッフへの再指導ならびに朝食会場のオペレーションに関して再確認を行います。また、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルソニア小樽 支配人