楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月17日に宿泊しました。11時頃チェックイン前に荷物を預けに伺いましたが、快く預かっていただけました。まず玄関がきれいで、フロントもおしゃれで印象が良かったです。チェックイン際に再度訪れた時は多少並んではいましたが、混雑はしていませんでした。ひとりでの利用でしたが、チェックインに記載する用紙に「お連れ様の名前を記入してください」と言われました。特に謝罪もなくこちらもスルーしましたが、少々引っかかりました。予約したプランは【南館・北館/街側】スタンダードツインでしたが、案内があったのは本館・運河側で何も説明がありませんでした。お部屋ですが、一人で過ごすにはもったいないくらい広く、過ごしやすかったです。ただ、清掃が不十分で室内の鏡がある椅子の下に乾燥した野菜のゴミが・・・(カップ焼きそばに入れる乾燥したキャベツ?のようなものです)椅子を引く際にすぐに気づいたので、きちんと掃除されているのか不安になりました。お風呂は私が入ったときは混雑していませんでしたが、身体を洗っていると洗い場待ちで行列が出来ていました。自分に向けてではないですが、後ろから「早くしろ」という声が・・・早々に譲りましたが、あまり気分がいいものではなくそのせいで温泉もゆっくり出来ませんでした。宿泊人数に対して、洗い場が少ないのかなと思いました。朝食は早い時間に行きましたが、混雑していました。席の間隔が少し狭いのか、通りづらく食事にも集中出来ません。味も少し北海道で期待してしまったせいか、それほどだったかなぁと感じました。観光地なので仕方がないですが、全体的にあまりゆっくりいい気分では過ごせなかったのがすごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中ご期待に沿えない面が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフへの再指導を行うとともに、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。次回また小樽にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。ホテルソニア小樽 フロント
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
5月17日に宿泊しました。
11時頃チェックイン前に荷物を預けに伺いましたが、快く預かっていただけました。
まず玄関がきれいで、フロントもおしゃれで印象が良かったです。
チェックイン際に再度訪れた時は多少並んではいましたが、混雑はしていませんでした。
ひとりでの利用でしたが、チェックインに記載する用紙に「お連れ様の名前を記入してください」と言われました。
特に謝罪もなくこちらもスルーしましたが、少々引っかかりました。
予約したプランは【南館・北館/街側】スタンダードツインでしたが、案内があったのは本館・運河側で何も説明がありませんでした。
お部屋ですが、一人で過ごすにはもったいないくらい広く、過ごしやすかったです。
ただ、清掃が不十分で室内の鏡がある椅子の下に乾燥した野菜のゴミが・・・
(カップ焼きそばに入れる乾燥したキャベツ?のようなものです)
椅子を引く際にすぐに気づいたので、きちんと掃除されているのか不安になりました。
お風呂は私が入ったときは混雑していませんでしたが、身体を洗っていると洗い場待ちで行列が出来ていました。
自分に向けてではないですが、後ろから「早くしろ」という声が・・・
早々に譲りましたが、あまり気分がいいものではなくそのせいで温泉もゆっくり出来ませんでした。
宿泊人数に対して、洗い場が少ないのかなと思いました。
朝食は早い時間に行きましたが、混雑していました。
席の間隔が少し狭いのか、通りづらく食事にも集中出来ません。
味も少し北海道で期待してしまったせいか、それほどだったかなぁと感じました。
観光地なので仕方がないですが、全体的にあまりゆっくりいい気分では過ごせなかったのがすごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中ご期待に沿えない面が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフへの再指導を行うとともに、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
次回また小樽にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルソニア小樽 フロント