楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.66
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

総合3

チロモモさんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

チロモモさん [60代/男性] 2023-11-22 20:07:23

客室のアンケートにも記入し、フロントへ提出しましたが、食事は期待以上に最高でした。
ただ、部屋に環境は最低。まず、部屋に入ってカビ臭さを感じ、空気清浄機を使用しても
フィルター清掃の警告ランプが付き、短時間で止まってしまう始末。
カーテン及びレース共にレールに留めるフックが何箇所も外れて垂れ下がっている状態。
部屋の浴槽は、一部剥がれ危険な状態。
本館7階の浴場は、源泉だけあって良かったです。
総合評価は、60点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルソニア小樽 2023-11-26 01:53:49

この度はホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳
ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの指導を行います。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

ホテルソニア小樽
フロント

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅/2食付】海の幸&道産牛ヒレ肉を堪能!~おまかせコース~
ご利用のお部屋
【【南・北館/運河側】カナルスタンダードB【禁煙】21.5平米】
チロモモさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ