楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.66
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.06
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 08:40:26

立地、朝食は最高でした。
部屋は、清掃が行き届いてなく、埃が酷かったため、アレルギーの息子は終始辛そうでした。
そして、客室の天井が低く、洗面台の高さも異常に低く使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルソニア小樽 2024-04-08 18:08:30

この度はホテルソニア小樽へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ当ホテルへのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お泊まり頂いたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございますが、お恥ずかしい限りでございます。
アレルギーをお持ちのお客様も含め、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋を提供できるよう、スタッフ一同業務の改善に取り組んで参ります。
また、お部屋の設備に関しましては直ぐに対応が難しい点もございますが、貴重な意見として参考にさせて頂きます。
一方で、当ホテルの朝食バイキングや立地につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
今回賜りましたお言葉をスタッフ一同励みとさせて頂くと共に、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
恐れながら、また近くにお越しの機会がありましたら、ホテルソニア小樽をご利用いただければと思います。
スタッフ一同、お客様に再度お会いできる日を心よりお待ちしております。

ホテルソニア小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!ポイント10倍+レイトチェックアウト13時特典付ー朝食付ー
ご利用のお部屋
【【南・北館/運河側】カナルスタンダードB【禁煙】21.5平米】