楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 15:59:31

頼んだ部屋は山側でした。運河へは徒歩で散策するので兎に角安い部屋と考えました。部屋は掃除が行き届き過ごしやすかったです。ただ、トイレのウォシュレットが壊れていました。使ったのがPM9時過ぎで遅いこともあってフロントには連絡しませんでした。チェックアウトのときに連絡しようと思いましたが忘れてしまい申し訳ありませんでした。ソニアさんの朝食はとても美味しかったです。今年の春、小樽の他のホテルに泊まりましたが比べ物にならないくらいソニアさんが良かったです。フロントの対応も感じが良く楽しい思い出ができました。機会があれば又お世話になりたいと思えるほど感じがよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルソニア小樽 2010-12-02 18:52:54

この度はホテルソニアをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。

お部屋や朝食、フロントの対応につきまして温かいお言葉をたまわりありがとうございます。『機会があれば又お世話になりたいと思えるほど感じがよかったです』とのお言葉、本当に励みになります。

しかしながら、ウォシュレットの件では大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃時に気づけましたらお客様にご迷惑をおかけせずにすみましたのに、誠に申し訳ございませんでした。フロントにはスタッフが24時間常駐しておりますので、次回ご利用いただけた際には、どうぞご遠慮なくお声をお掛け下さいませ。早急に対応させていただきます。


またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ソニアお気軽朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン】