楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

風呂1

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 15:55:52

立地条件としてはまずまずだったと思います。
運河の傍で、運河側の部屋をお願いしたので運河が綺麗に見えました。

しかし、お部屋は狭くこ汚いイメージで、この値段はあまりにも高すぎます。夏が稼ぎ時なので仕方がないとは思いますが、ひどすぎるかなと。

バスルームの電気が古いタイプでとても暗く、バスルーム自体も使うのをためらうくらい、お世辞にも綺麗とは言えませんでした。ドアの空気口など空気の移動で埃が揺れるくらい埃がたまってました。

おまけにバスローブがとても臭く(なんとも表現しがたい、何かの腐ったような強烈な匂い)交換して貰ったのですが、従業員はあまり気にもしていない様子で、口先だけ謝っていた感じで気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルソニア小樽 2010-12-02 19:36:28

この度はホテルソニアをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。

さて、お客様に快適に過ごしていただくべき客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。バスローブ及びスタッフの応対につきましても、お客様のお気持ちになって考える姿勢が不十分でございました。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げますと共に、更なるスタッフ教育を積み重ねてまいります。

ご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
★スーパー特割★運河側ツイン朝食付プラン
ご利用のお部屋
【小樽運河側ツインルーム】