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mumu5238さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- mumu5238さん [30代/男性] 2017年07月27日 16:05:14
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リニューアルした割にはあまり綺麗ではなく、洗面所の蛇口は水漏れが激しく、食事も期待外れでした。また、対応もイマイチで、今回の旅行の宿泊先では、一番悪いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルソニア小樽 2017年07月28日 09:01:57
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この度はホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えず、清掃面で残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、清掃担当者を含め今一度見直しを行い、お客様に快適にご滞在いただけるよう尽力して参ります。
お客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、今後もサービスの更なる向上を目指して参ります。
またお近くにお越しの機会がございましたら、恐れながら当館までお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋裕樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得5/朝食付】早期予約でお得な価格!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】20.9平米】
部屋1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 13:19:12
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立地はとてもよく、一時休憩に帰って夜に再度ゆっくり出かけるのも苦にならなかったです。
ただ、設備のメンテナンスは手が行き届いていない印象でした。
ベッドはなぜかガタガタ言っており、部屋の空調はフィルターの点検サインがずっと表示されていました。
挙句の果ては、朝の身支度の時間には【水がでなくなる】という・・・。
急に水だけ出なくなり、熱湯になりました。火傷まではいきませんでしたが、とても熱かったです。
チェックアウトの際に〝ひとこと”あるかと思いましたが、面倒かけました、の言葉もなく、あったのは〝精算はございません”でした。
せっかくの旅行の最後がとても不快な形となり、また、ちゃんと身支度も出来ないまま出発しなければならなかったのは、本当に最悪でした。
しっかりとフロントで説明なり、ひとことがあればここまで不快な気持ちになりませんでしたが、対応の酷さにただただ残念です。
設備の不具合や、急な故障は仕方のない事ですが、フロントの対応はどうにでもなると思います。
ホテルの出入りの際の声掛けもなく、〝無反応”だったので、防犯の面でも大丈夫なのか、と思いました。
もう二度と行くことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルソニア小樽 2017年11月24日 12:48:36
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この度はホテルソニア小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室設備の不備に関しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントとしてお客様へのご対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
設備面の不具合については早急に改善させて頂きます。
また、今後は不測の事態が起きた場合でも適切に誠意をもってお客様にご対応できるようスタッフへの教育・指導を徹底し、お客様に快適にご宿泊頂ける宿泊施設を目指してスタッフ一同精進して参ります。
最後となりますが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】20.9平米】
部屋1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 18:02:06
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・部屋に入った瞬間異臭がした。いかに喫煙可の部屋とは言え、換気ぐらいはして欲しいものである。
・ツインルームということで予約をしたが、120cmと90cmのベッド2つでツインルームを称するのはちょっと無理がある。予約時、チェックイン時ともに説明もなく、あれでは、シングルルームに子供用のエクストラベッドを入れただけの部屋である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルソニア小樽 2010年07月01日 10:38:43
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このたびはホテルソニアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃時には必ず換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。心からのお詫びを申し上げます。
頂きましたご意見を糧に、改善に努めてまいります。
ご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得10♪6・7月限定♪ツイン♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 10:56:30
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昨日小樽のソニアさん(Ⅱの方)に宿泊して、まずチエックインしてすごーくがっかりしました。見た目には解らないのですがTV台、テーブル等ほこりだらけでした。もうそれだけで気持ち悪く不快な気持ちなのに、スリッパ、トイレなどは 消毒済み のタグが着いてなくて、これは綺麗に消毒出来てないホテルだなと感じ、もう二度宿泊は出来ないと思いました。自信持った掃除をしていないのなら部屋に名刺なんか置かない方がいいと思います。あえて誰かは隠しておきますが。名前を挙げたいくらいです。たまたま昨日の事と在って投書致しました。後帰りに荷物を運び出す時にも台車を貸し出すだけでほったらかしでした。一流ホテルのようなサービスは無理でしょうが、ちょっとがっかりです。でも
朝のバイキングは今までで一番満足しました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルソニア小樽 2009年07月23日 15:48:26
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このたびはホテルソニアをご利用いただき誠にありがとうございました。
幾つかのご不快な思いをお掛け致しました点、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
改善に努力してまいります。
どうぞまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちもうしあげます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパー特割★運河側ツイン朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【小樽運河側ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
風呂からの異臭があり、特に夜遅くになりひどくなる。換気扇を回したら、ポツポツと音がして眠れず。せっかくの旅行初日が残念でした。朝、フロントの方に伝えた所、後で上の者に伝えますと言ったきり、その後何も連絡もない。立地がすばらしいので、今後そういう所も改善していただきたい。
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ホテルソニア小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず、浴室やフロントのサービス面で残念なお気持ちをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
浴室および換気扇につきましては、施設担当者を含め今一度、原因を追究し改善を行い、お客様に快適にご滞在いただけるよう尽力して参ります。
また、フロントスタッフにつきましても、対応した当人を含め、スタッフ全員がサービスの基本に戻り、お客様の立場に立ったご案内、ご対応が出来るよう再度、教育指導を行って参ります。
そのような中、立地についてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後もお客様からの貴重なお声を参考とさせていただきながら、サービスの更なる向上を目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜りましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルソニア小樽 マネージャー 土橋 裕樹