5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:13:06
-
チェックイン時、フロントで確認を要求された宿泊カードに印刷されていた住所が古く、訂正したうえで「本当に楽天トラベルから取得したデータなのか」と質問したところ、逆に不審者に思われたのか「免許証など住所の判るものを見せてくれ」と、あからさまにお客を疑う対応をされた。若い女性のフロントマンだったが、そんなことでお客が嘘を言って訂正することもないのに、非常に不愉快で不適切な対応だと思う。前日、宿泊したホテルは、現住所が印刷された宿泊カードだったこともあり、ホテルの情報管理体制が疑われるし、真面目に違うと話した顧客に対するフロント対応としては、お粗末な限りだった。
おかげで、せっかくの好立地もお風呂も楽しめなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルソニア小樽 2020年08月25日 11:35:12
-
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、お客様と接する際には細心の注意を払うよう、
スタッフ教育を行い、指導を繰り返して参りました。
しかしながら、未だ徹底できておらず、このような結果を招いてしまいましたことは、
責任者として
猛省するばかりでございます。
多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、お客様により丁寧なご説明を心掛けていく所存でございます。
私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向け尽力して参りますので、恐れながら、
また小樽にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、
ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 裕樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】17時IN~10時OUTの最大17時間ステイ!☆ご滞在時間短めでお得~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】
総合1
asu0915さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- asu0915さん [40代/男性] 2020年08月10日 10:37:32
-
家族旅行で2部屋予約して行ってきました。
家族全員旅行好きなので
年に数回泊まりで出かけますが
はっきり言って最低です。
スタッフの対応が悪い。
チェックイン、チェックアウト時の対応が遅いし無愛想。
部屋は綺麗でした。
大浴場も問題ありです。
夜と朝と2回子供達と行きましたが、お湯の出るところから全くお湯が出ていません。
朝入りに行った時には目で見て分かるほどお湯が少なくなっていました。衛生的によくないと思います。
唯一よかったのは、夕ご飯時のスタッフさんの対応と
夜お風呂に行った時に話しかけてくれたお掃除スタッフの女性の方は素晴らしかったです。
朝ごはんのスタッフは最低です。
ホテル全体で再研修の必要があるのではないでしょうか。と
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルソニア小樽 2020年08月13日 19:08:49
-
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて
御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待に添えず、
大変申し訳ございませんでした。
長旅でお疲れのところ、到着時よりスムーズにお客様をお迎えできなかった事、深く反省をしております。
お客様が安心安全にお泊りいただける為、検温・身分証明書の確認や朝食や夕食の時間帯を確認させていただいたりとお手間をお掛けしてしまいました。
今後もお客様1人1人のお言葉を真摯に受け止め、
サービス品質の向上に努めて参ります。
ぜひ小樽にお越しになる際は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 裕樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅/2食付】大人気!見て食べて楽しむ★~蝦夷前コース~
- ご利用のお部屋
- 【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】
総合1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 10:19:55
-
家族旅行で2部屋予約して行ってきました。
まずチェックイン時の受付の男性の方が最悪です。
隣の女性スタッフの方が3組くらいこなされているのに、うちのチェックインの手続きに時間がかかり過ぎです。
部屋は綺麗でした。
立地も問題ありません。
大浴場は夜と朝に2回子供達と行きましたが温泉が出るところから全くお湯が出ていなくて
朝入りに行った時、浴槽のお湯の量が目で見て分かるほど少なくなっていました。
衛生的によくないと思います。
よかったのは夕ご飯の対応をしてくださったスタッフの方々
夜お風呂に行った時に話しかけてくれたお掃除スタッフの方。
朝ごはんのスタッフは最低です。
ホテルスタッフは再教育の必要大だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルソニア小樽 2020年08月13日 19:06:09
-
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて
御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待に添えず、
大変申し訳ございませんでした。
長旅でお疲れのところ、到着時よりスムーズにお客様をお迎えできなかった事、深く反省をしております。
お客様が安心安全にお泊りいただける為、検温・身分証明書の確認や朝食や夕食の時間帯を確認させていただいたりとお手間をお掛けしてしまいました。
今後もお客様1人1人のお言葉を真摯に受け止め、
サービス品質の向上に努めて参ります。
ぜひ小樽にお越しになる際は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 裕樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅/2食付】大人気!見て食べて楽しむ★~蝦夷前コース~
- ご利用のお部屋
- 【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】
総合1
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 22:24:43
-
2連泊しました。
2泊目にバスルームを使用していたところ、リビングルームにバスルームからのお湯が浸水してきてジュウタンの一部が水びたしになり驚きました。
特にバスタブからの湯を溢れさせたわけではなく、普通に使用していたのですが・・
連絡した後のホテルフロントスタッフの対応は誠実で、私は隣に部屋を移動することになりました。
隣部屋は元々の部屋と異なる形態でした。
洗面所にドライヤーのコンセントがなく、かといってコンセントがあるリビングのデスクには専用の椅子もなく・・、立ったまま髪を乾かさざるを得ませんでした。
オリジナルの部屋と異なり、不自由さが多かったと思います。
その後、予約していたディナーの時間には間に合わず、遅れて行くことになりました。
翌日チェックアウトしましたが、フロントスタッフからは大したお話しもなく、支払い手続きなどが事務的にアッサリと終わりホテルを後にしました。
ホテルとはいえ、施設の装備がトラブるのは仕方ない不可抗力だと思います。
まして、年季の入った建物であれば致し方ありません。
しかし、そこで迷惑をこうむったビジターに対してのご対応にははなはだ疑問が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルソニア小樽 2020年08月02日 05:39:32
-
この度はホテルソニア小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備故障につきまして、せっかくのお楽しみにされていたはずのご旅行にも関わらず、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウトの際にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今回お客様より頂いたお声をもとに、館内設備の点検や従業員教育を一層強めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたらホテルソニア小樽にお越しいただけますと幸いに存じます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルソニア小樽
総支配人 土橋 祐樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト12時(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【南館/運河側】デラックスキング【禁煙】37.9平米】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
浪花のおっさん111さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
責任者以下、従業員の態度が悪すぎる。
相当古い建物を中途半端にリニューアルしているので設備の古さや不具合が酷いもんだ。
館内(廊下やエレベーターホールなど)が寒すぎる。このホテルに発展はないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠に
ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼
申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、
この場を借り改めて深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を大切に、より多くのお客様に
喜ばれるホテル作りに励んで参ります。
今後も当館をご愛顧客くださいますよう宜しく
お願い致します。
ホテルソニア小樽
支配人 松坂