楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

ホテルソニア小樽

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1155件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1155件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.61
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂4.01
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    浪花のおっさん111さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

    浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2021年02月11日 11:44:40

    責任者以下、従業員の態度が悪すぎる。
    相当古い建物を中途半端にリニューアルしているので設備の古さや不具合が酷いもんだ。
    館内(廊下やエレベーターホールなど)が寒すぎる。このホテルに発展はないと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルソニア小樽 2021年02月12日 11:00:20

    この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠に
    ありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼
    申し上げます。
    ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、
    この場を借り改めて深くお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を大切に、より多くのお客様に
    喜ばれるホテル作りに励んで参ります。
    今後も当館をご愛顧客くださいますよう宜しく
    お願い致します。

    ホテルソニア小樽
    支配人 松坂

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上限定】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

    総合1

    投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月24日 21:13:06

    チェックイン時、フロントで確認を要求された宿泊カードに印刷されていた住所が古く、訂正したうえで「本当に楽天トラベルから取得したデータなのか」と質問したところ、逆に不審者に思われたのか「免許証など住所の判るものを見せてくれ」と、あからさまにお客を疑う対応をされた。若い女性のフロントマンだったが、そんなことでお客が嘘を言って訂正することもないのに、非常に不愉快で不適切な対応だと思う。前日、宿泊したホテルは、現住所が印刷された宿泊カードだったこともあり、ホテルの情報管理体制が疑われるし、真面目に違うと話した顧客に対するフロント対応としては、お粗末な限りだった。
    おかげで、せっかくの好立地もお風呂も楽しめなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルソニア小樽 2020年08月25日 11:35:12

    この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、お客様と接する際には細心の注意を払うよう、
    スタッフ教育を行い、指導を繰り返して参りました。
    しかしながら、未だ徹底できておらず、このような結果を招いてしまいましたことは、
    責任者として
    猛省するばかりでございます。
    多大なるご迷惑とご不快な念をお掛けし、
    大変申し訳ございませんでした。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、お客様により丁寧なご説明を心掛けていく所存でございます。
    私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向け尽力して参りますので、恐れながら、
    また小樽にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、
    ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ホテルソニア小樽
    総支配人 土橋 裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】17時IN~10時OUTの最大17時間ステイ!☆ご滞在時間短めでお得~朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】

    総合1

    asu0915さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

    asu0915さん [40代/男性] 2020年08月10日 10:37:32

    家族旅行で2部屋予約して行ってきました。
    家族全員旅行好きなので
    年に数回泊まりで出かけますが
    はっきり言って最低です。
    スタッフの対応が悪い。
    チェックイン、チェックアウト時の対応が遅いし無愛想。
    部屋は綺麗でした。
    大浴場も問題ありです。
    夜と朝と2回子供達と行きましたが、お湯の出るところから全くお湯が出ていません。
    朝入りに行った時には目で見て分かるほどお湯が少なくなっていました。衛生的によくないと思います。
    唯一よかったのは、夕ご飯時のスタッフさんの対応と
    夜お風呂に行った時に話しかけてくれたお掃除スタッフの女性の方は素晴らしかったです。
    朝ごはんのスタッフは最低です。
    ホテル全体で再研修の必要があるのではないでしょうか。と
    思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルソニア小樽 2020年08月13日 19:08:49

    この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて
    御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待に添えず、
    大変申し訳ございませんでした。
    長旅でお疲れのところ、到着時よりスムーズにお客様をお迎えできなかった事、深く反省をしております。
    お客様が安心安全にお泊りいただける為、検温・身分証明書の確認や朝食や夕食の時間帯を確認させていただいたりとお手間をお掛けしてしまいました。
    今後もお客様1人1人のお言葉を真摯に受け止め、
    サービス品質の向上に努めて参ります。
    ぜひ小樽にお越しになる際は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただければ幸いでございます。
    またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げて
    おります。

    ホテルソニア小樽
    総支配人 土橋 裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【美味旬旅/2食付】大人気!見て食べて楽しむ★~蝦夷前コース~
    ご利用のお部屋
    【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月10日 10:19:55

    家族旅行で2部屋予約して行ってきました。
    まずチェックイン時の受付の男性の方が最悪です。
    隣の女性スタッフの方が3組くらいこなされているのに、うちのチェックインの手続きに時間がかかり過ぎです。
    部屋は綺麗でした。
    立地も問題ありません。
    大浴場は夜と朝に2回子供達と行きましたが温泉が出るところから全くお湯が出ていなくて
    朝入りに行った時、浴槽のお湯の量が目で見て分かるほど少なくなっていました。
    衛生的によくないと思います。
    よかったのは夕ご飯の対応をしてくださったスタッフの方々
    夜お風呂に行った時に話しかけてくれたお掃除スタッフの方。
    朝ごはんのスタッフは最低です。
    ホテルスタッフは再教育の必要大だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルソニア小樽 2020年08月13日 19:06:09

    この度はホテルソニア小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて
    御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待に添えず、
    大変申し訳ございませんでした。
    長旅でお疲れのところ、到着時よりスムーズにお客様をお迎えできなかった事、深く反省をしております。
    お客様が安心安全にお泊りいただける為、検温・身分証明書の確認や朝食や夕食の時間帯を確認させていただいたりとお手間をお掛けしてしまいました。
    今後もお客様1人1人のお言葉を真摯に受け止め、
    サービス品質の向上に努めて参ります。
    ぜひ小樽にお越しになる際は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただければ幸いでございます。
    またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げて
    おります。

    ホテルソニア小樽
    総支配人 土橋 裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【美味旬旅/2食付】大人気!見て食べて楽しむ★~蝦夷前コース~
    ご利用のお部屋
    【【本館/運河側】カナルスーペリアツイン【禁煙】24平米】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ