朝食バイキング(和食)が美味しかったです。イクラ等の高級食材はありませんでしたが、セルフ海鮮丼や焼き鮭他の食材クオリティは高く、満足感たっぷり。 温泉の泉質も肌がツルツルして良かったです。 リピします♪
昔1度宿泊しました 今回二度目です部屋は、とても落ち着きます ベットも少し固めで 良かった 窓からのロケーションは、ダメでした 運河側によかったー朝のバイキング最高でした ベーグルがすごく美味しい おしるこの美味しさ感動 食器もとてもお洒落✨👗👠子供から老人まで楽しめる バイキングてした 先月も小樽の朝食バイキング美味しいというホテルに泊まりましたが こちらのホテルの方が、美味しかったです お風呂も 思ったより広い ゆっくりはいることができました
3人で泊まる予定が2ベッドしか準備されていなかったのでお伝えしたところ、謝罪からのご対応も早くとても感じが良かったので全然嫌な気はしなかったです。また食事もとても美味しく、小樽に行った際はまた利用したいと思いました。ありがとうございました。
なかなか小奇麗なホテルでした。 室内楽の電球が一つ切れていましたがたいして影響はありませんでした。 しかし洗面所の蛇口の水漏れがいくら締めても緩む感じがいやらしかったですね。笑 レストラン利用は館内着では利用できませんので!
お部屋はおとぎの国のような雰囲気で小樽というイメージに合ってました。 ロビーにもたくさんの帆船の模型やブリキのおもちゃが飾られていて、時間があれば、ゆっくり見ながらくつろぎたかったです。 ライブで深夜のチェックインとなりましたが丁寧に受け入れていただきました。 小樽運河の目の前という事もあり、色々と時間がない中でも、サクッと観光もできて良かったです。
運河側のお部屋でしたが、運河や海も見渡せて良かったです。温泉も旅の疲れを癒してくれました。お部屋も清潔で、ゆっくり休めました。 エレベーターのエアタッチ?のやり方がわからなかったので、やり方が書いてあると良いと思いました。地下の自販機が1階にあると良いと思います。
場所がとっても便利でした。スタッフの方もとても感じの良い方が多い印象です。また、小樽に泊まる時は利用したいです
少し古さを感じました。立地は非常に良かったです。
小樽観光には最適のホテルでした。大浴場もあり朝ごはんも美味しかったです。 部屋も運河側で見晴らしがよくてよかった。
スタッフの方々親切丁寧で朝食もverygood 素敵はホテルでした。THANK YOU❤️
大浴場の温泉が、つるつるした肌触りで、とても気持ちよかった。 朝食の海鮮丼も山芋とオクラがネバネバしていて、とても美味しかった。 運河の目の前で、立地もとても良かった。
部屋から運河みえて、最高の景色でした。観光するにも、とても便利な場所でした。 働いている方々もとても感じがよく、ここを選んでとてもよかったです。
3年ぶりの宿泊でした。 朝食もおいしかったです。 スタッフのみなさんがとても親切で快適に過ごすことができました。
小樽運河が部屋から見えてとても綺麗 食事 お土産 コンビニ 近くにあり 観光にはとても良い
夕食の際にもとても気持ちよくいただけました
大浴場の温泉がトロトロで最高でした!湯上がりのマッサージチェアにも癒されました。駐車場が宿泊中は出し入れ可能で、周辺の観光で助かりました。
もう何度宿泊したか覚えていませんが、チェックインからチェックアウトまでスタッフの方々の優しい笑顔にいつも癒されていますm(_ _)m だからまた利用したくなるのかな(^o^)
朝食バイキングがとても美味しかったです。運河の前でロケーションもバッチリでした