楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハミルトン札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインルーム、平日2泊で約3万円この宿泊料金としての評価です。まず、フロントの女性2人のうち1人が全くダメ。ただ、ベテランのようでマニュアル通りにする対応は良いのですが…チェックイン時刻14時駐車場案内時間も14時駐車場は先着順5台まで無料。私の到着予定時刻が13時45分位の予定になったのでホテルに電話をかけ、14時までの間路上駐車しておけば良い訪ねたところ、駐車場のシステムをしつこく説明され、最終的に裏の駐車場にとめてチェックインして良いと言われ、駐車場の説明をうけたので、駐車場にとめてチェックインこのときの時刻13時48分チェックインの時電話対応してくれた女性が対応してくれたが、駐車場の案内ゎ14時からだと何度も申し上げましたと。は?誰が駐車場の案内時刻きいた?こっちは早く着くからそれから14時までの間路上駐車するのかを聞いたんだと思い、イライラしてきたから、車をだしてきます。と言うと今回はいいです。と上から。路上駐車すれと指示を出したくなかったのか、客の質問を全く無視なのか…自分の言いたい事だけ言い、こっちはわざわざ電話で確認してるのに、確認したい主旨は全く無視。このホテルのこの人最低。親切なフリしてるけど、結局自分が言いたくない事あやふやにして、自分の言いたいことだけ話す。オマケに喫煙室なのに灰皿置き忘れて、灰皿ない。風呂は掃除してない。バスタブに、お湯溜めたらゴミ浮いていたし、水垢だらけでザラザラ。せめて、バスマジックリンとスポンジ置いとけ。問題のフロントの女性。朝はふてぶてしい表情でタバコの自販機でタバコ買いながら、客への挨拶はナシ。怖い感じて嫌だった。もう1人の若い女性が可愛らしくて挨拶もでき、愛想もよいので、ここまで評価あがりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場のご案内、接客、清掃とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、注意してまいります。
ホテル ハミルトン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハミルトン札幌 のクチコミ
ツインルーム、平日2泊で約3万円
この宿泊料金としての評価です。
まず、フロントの女性2人のうち1人が全くダメ。ただ、ベテランのようでマニュアル通りにする対応は良いのですが…
チェックイン時刻14時
駐車場案内時間も14時
駐車場は先着順5台まで無料。
私の到着予定時刻が13時45分位の予定になったのでホテルに電話をかけ、14時までの間路上駐車しておけば良い訪ねたところ、
駐車場のシステムをしつこく説明され、最終的に裏の駐車場にとめてチェックインして良い
と言われ、駐車場の説明をうけたので、駐車場にとめてチェックイン
このときの時刻13時48分
チェックインの時電話対応してくれた女性が対応してくれたが、駐車場の案内ゎ14時からだと何度も申し上げました
と。
は?誰が駐車場の案内時刻きいた?こっちは早く着くからそれから14時までの間路上駐車するのかを聞いたんだと思い、イライラしてきたから、車をだしてきます。
と言うと今回はいいです。と
上から。
路上駐車すれと指示を出したくなかったのか、客の質問を全く無視なのか…自分の言いたい事だけ言い、こっちはわざわざ電話で確認してるのに、確認したい主旨は全く無視。
このホテルのこの人最低。
親切なフリしてるけど、結局自分が言いたくない事あやふやにして、自分の言いたいことだけ話す。
オマケに喫煙室なのに灰皿置き忘れて、灰皿ない。
風呂は掃除してない。
バスタブに、お湯溜めたらゴミ浮いていたし、水垢だらけでザラザラ。
せめて、バスマジックリンとスポンジ置いとけ。
問題のフロントの女性。朝はふてぶてしい表情でタバコの自販機でタバコ買いながら、客への挨拶はナシ。怖い感じて嫌だった。
もう1人の若い女性が可愛らしくて挨拶もでき、愛想もよいので、ここまで評価あがりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場のご案内、接客、清掃とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、注意してまいります。