楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハミルトン札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アセントグループのホテルなのだが、施設自体も新しくない。それはまぁ、我慢出来るがフロントの対応は横柄で不快。しかも駐車場が無さすぎて、とても無料駐車場があるとは言えない。しかも、有料駐車場はチェックアウト後に一旦全額払い、そのレシートをフロントに持っていくと1000円の超過分をホテルが返金するというもの。レシートはホテルで回収するので駐車料金の1000円は領収書はおろかレシートすらなくなるのでビジネスユースでは支障が出ます。連泊するつもりでしたが、一泊で他のホテルに移りました。まさに安かろう、悪かろうの典型でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフの指導を徹底してまいります。駐車場の件でもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル ハミルトン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハミルトン札幌 のクチコミ
アセントグループのホテルなのだが、施設自体も新しくない。
それはまぁ、我慢出来るがフロントの対応は横柄で不快。
しかも駐車場が無さすぎて、とても無料駐車場があるとは言えない。
しかも、有料駐車場はチェックアウト後に一旦全額払い、そのレシートをフロントに持っていくと1000円の超過分をホテルが返金するというもの。
レシートはホテルで回収するので駐車料金の1000円は領収書はおろかレシートすらなくなるのでビジネスユースでは支障が出ます。
連泊するつもりでしたが、一泊で他のホテルに移りました。
まさに安かろう、悪かろうの典型でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの指導を徹底してまいります。
駐車場の件でもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。