楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハミルトン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハミルトン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.34
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテル ハミルトン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-19 01:42:21

8月に中旬に2泊しました、シングルと同じ部屋割でのツインでしたので狭い感じでした、又ベッド間にセンターテープルがないので電話が狭い空間にあり使いづらかった、更に頭の真上に窓がありそのカーテンの隙間から朝日が入って早く目が覚め呈しまいました、ベッドの方向に検討の余地があるのではと思いました。従業員の方々は大変礼儀が行き届いており、ホテルの印象は前回と共に大変よいと思いました。朝食は値段を考えれば不足はいえないと思いましたが、レパートリーがもう少し増えてくれれば大変ありがたいと思ったのは、リピーターであればあるほど思うのではないでしょうか。出来れば今の値段をオープン期間でだけでなくて、固定していただければなと思いました。私的には一押しのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハミルトン札幌 2000-08-19 16:14:33

いつも御利用頂きまして、有り難うございます。カーテンの件は只今、検討しております。お部屋によっては、眩しくて目が覚めるという
お声を頂いておりましたので、早急に改善したいと思います。朝食につきましても、多数のご要望がございまして、検討しているところでございます。今すぐに・・・というわけには、参りませんが、皆様からのご意見は、有難く頂戴し、また改善すべき点として検討していきたいと思っております。
私共は「会員様からのご意見」のページをいつも楽しみにしています。今後も、宜しくお願い致します。