楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハミルトン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハミルトン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.29
  • 食事3.76

投稿者さんの ホテル ハミルトン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2000-12-26 08:09:18

12月23日に一泊利用しました。評判が良かったので選びましたが、相対的にはまずまずでしたが、2,3気になった点を申し上げますと、電話にパソコン通信用のモジュラージャックがついているのは非常に便利だとおもうのですが、利用者が通話料込みの契約をしているのに、回線使用料なのか、何なのか、電話料金がかかってしまいました。
改善する予定とおっしゃっていましたが、それなら改善されるまでの間は電話機に電話料金が発生する可能性があることを明記して頂けたらと思います。それから、部屋に入って電気のつけ方がわからなかったのでチェックインの際に一言電源の入れ方を教えて欲しかったです。アメニティーグッズも必要な分だけ持って来るというのは良いですが、これもチェックインの時に説明してくれないと部屋についていざ使おうと思った時になくてビックリしました。朝食は和朝食をお願いしましたが、お茶がついて来なくてコーヒーが飲めない私は洋朝食ではないので牛乳も飲めず「お茶はもらえないのですか?」と聞いたら「おかわりはちょっと」と言われました。もともと無かった旨を伝えたら出してくれましたが、お茶ぐらいおかわりさせてくれても良かったのでは?それと牛乳が美味しかったとの投稿を読んで楽しみにしていたのに和食にはついていなかったので非常に残念でした。有料でも良いから飲みたかった。
コーヒーがサービスなのも良心的ですが、コーヒーが飲めない人の為に紅茶もサービスして下さったら最高なんですけどね。
ちょっと不満の残る旅でしたが、ホテルがまめに回答している誠意は感じるので敢えて苦言を呈した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハミルトン札幌 2000-12-26 23:10:16

この度は、御利用頂きまして誠に有難うございます。
通信料の件でございますが、改善に向けて検討しております。早速改善までの間の案内等、作成してみようかと思います。ご指摘有難うございました。
チェックイン時の案内不足により、ご迷惑をお掛けし致しまして申し訳ございませんでした。
この様な案内漏れのない様、今後努めて参ります。
朝食につきましては、11月からテナントレストランでのサービスに変更になっており、不手際によってお客様へご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをされたことを、お詫び申し上げます。こちらも、改善すべき点が多々ありますが、皆様にご満足頂けます様努めて参ります。
今後も、お気付きの点等どんな事でもご意見頂きたく思います。この度は、貴重なご意見有難うございました。またの御利用お待ち申し上げます。