楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハミルトン札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス3
雪まつり期間中のため、おそらく通常の倍の金額設定だったのだと思うが、設備の古さや立地を考えると高い。外看板の電気がほとんど消えており、[HOTEL HAMILTON]の[HAM]部分しか読めない状況で困った。2泊したが朝食は毎日9割のおかずは同じっぽい。ドレッシングボトルがベトベトだったのでおしぼりを要求したら「朝は出していないんだけどね」としぶしぶ渡してくれたが、すぐに回収された。フロントの方が気持ちのいい接客態度だったが、残念ながら2度目はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお越しいただいたにも拘らず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。①料金についてですが、倍の料金設定を行っているのではなく、通常料金に対し割引率がこの時期は少ない設定となっておりました。②看板照明については交換も含め現在調整が難航しており、お客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。③朝食レストランに関しては、言い訳のしようがございません。こちらで再度教育を含め対応を協議していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。また機会があった際、今回からどのように変わったか見ていただければ嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
ホテル ハミルトン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル ハミルトン札幌(北海道)
2.0
投稿日:2012-02-10 14:00:43
ホテルリソルトリニティ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2012-01-23 18:34:53
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2012-01-11 10:48:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ジョビ606さんの ホテル ハミルトン札幌 のクチコミ
雪まつり期間中のため、おそらく通常の倍の金額設定だったのだと思うが、設備の古さや立地を考えると高い。
外看板の電気がほとんど消えており、[HOTEL HAMILTON]の[HAM]部分しか読めない状況で困った。
2泊したが朝食は毎日9割のおかずは同じっぽい。ドレッシングボトルがベトベトだったのでおしぼりを要求したら「朝は出していないんだけどね」としぶしぶ渡してくれたが、すぐに回収された。
フロントの方が気持ちのいい接客態度だったが、残念ながら2度目はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお越しいただいたにも拘らず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
①料金についてですが、倍の料金設定を行っているのではなく、通常料金に対し割引率がこの時期は少ない設定となっておりました。
②看板照明については交換も含め現在調整が難航しており、お客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
③朝食レストランに関しては、言い訳のしようがございません。こちらで再度教育を含め対応を協議していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会があった際、今回からどのように変わったか見ていただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。