楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
体験交流施設 ラブロ恋路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月12日に家族4人で一泊しました。【楽天トラベルアワード受賞ありがとう企画】ということで、コストパフォーマンスを期待したのですが、楽天料金の一人\12,300の値打ちは無かったと思います。施設配布の料金表では、宿泊料\4,200+シーズン割増\1,050+夕食\3,150~+朝食\1,050~で合計\9,450~となり、舟盛\10,000を四人で割っても、一人当たり\11,950~で、楽天料金のほうが高くなります。感謝企画で舟盛がサービスで付いていると思わせるようなプラン名でしたが、単に追加料金をそのまま請求しているだけでした。しかも、その舟盛は私にはどう見ても、1万円相当には見えませんでした。鯛半身、マグロ10数切れ、甘エビ8尾、サザエ四個、あわび小一個でそのぐらいするのでしょうか?予約画面に楽天のクチコミ紹介として、「刺身が10種類以上あり、ウニやカニ、イサキ、ナメラ・・・)と書かれている内容とは程遠いと思いました。さらに、夕食の創作和洋折衷料理は、お品書きも無く、通常の夕食となにが異なるのかもわかりませんが、全体に見てC/Pが高いとは思えませんでした。他にも、大浴場に宿泊者へのバスタオルの用意が無く、夏の風呂上りに体を小さいタオルで拭くのに苦労しましたし、部屋の寝具の敷き布団が薄くて、ベッドに慣れている身には体が痛く、熟睡できませんでした。また「海が見える和室」となっていますが、目の前に大きな木があり、海は一部しか見えませんでした。ホテルのスタッフの対応は特に問題無かっただけに、施設、料金において、プラン名の【楽天トラベルアワード受賞ありがとう企画】に騙されたという思いになったのが残念です。結局「楽天トラベルアワード受賞」とは、巷の健康食品や自動車保険の「顧客評価NO.1!」と同様の、適当なアワードだったというしかありません。楽天トラベル、宿泊施設双方の改善を求めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラブロ恋路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。舟盛りは関しましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早急に料理長を含め調理スタッフとミーティングを行いました。今回この様な事になった原因をしっかりと話し合い、情報の共有化を徹底していきたいと思います。今回、私共が提供しているプランと情報発信が、お客様の思いと大きく異なっていることに反省の気持ちでいっぱいです。改めて施設全体を見直すと共に、もう一度従業員全体で、お客様へのおもてなしを考えていきたいと思います。 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございましたm(__)m。このような思いをさせてしまい「またのご来館を・・。」とは言いづらいですが、私共、今後改善と向上に努力していきますので、是非機会がございましたら当館をお選びいただいて、ご宿泊していただきたいと思います。 WEBページも早急に改善し、魅力あるわかりやすい、お客様の旅のお手伝いができるページを作っていきたいと思います。 この度は、ラブロ恋路をご利用いただき誠にありがとございました。ラブロ恋路 フロント 木下
体験交流施設 ラブロ恋路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 体験交流施設 ラブロ恋路 のクチコミ
8月12日に家族4人で一泊しました。【楽天トラベルアワード受賞ありがとう企画】ということで、コストパフォーマンスを期待したのですが、楽天料金の一人\12,300の値打ちは無かったと思います。
施設配布の料金表では、宿泊料\4,200+シーズン割増\1,050+夕食\3,150~+朝食\1,050~で合計\9,450~となり、舟盛\10,000を四人で割っても、一人当たり\11,950~で、楽天料金のほうが高くなります。感謝企画で舟盛がサービスで付いていると思わせるようなプラン名でしたが、単に追加料金をそのまま請求しているだけでした。
しかも、その舟盛は私にはどう見ても、1万円相当には見えませんでした。鯛半身、マグロ10数切れ、甘エビ8尾、サザエ四個、あわび小一個でそのぐらいするのでしょうか?予約画面に楽天のクチコミ紹介として、「刺身が10種類以上あり、ウニやカニ、イサキ、ナメラ・・・)と書かれている内容とは程遠いと思いました。
さらに、夕食の創作和洋折衷料理は、お品書きも無く、通常の夕食となにが異なるのかもわかりませんが、全体に見てC/Pが高いとは思えませんでした。
他にも、大浴場に宿泊者へのバスタオルの用意が無く、夏の風呂上りに体を小さいタオルで拭くのに苦労しましたし、部屋の寝具の敷き布団が薄くて、ベッドに慣れている身には体が痛く、熟睡できませんでした。また「海が見える和室」となっていますが、目の前に大きな木があり、海は一部しか見えませんでした。
ホテルのスタッフの対応は特に問題無かっただけに、施設、料金において、プラン名の【楽天トラベルアワード受賞ありがとう企画】に騙されたという思いになったのが残念です。
結局「楽天トラベルアワード受賞」とは、巷の健康食品や自動車保険の「顧客評価NO.1!」と同様の、適当なアワードだったというしかありません。
楽天トラベル、宿泊施設双方の改善を求めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラブロ恋路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
舟盛りは関しましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に料理長を含め調理スタッフとミーティングを行いました。
今回この様な事になった原因をしっかりと話し合い、情報の共有化を徹底していきたいと思います。
今回、私共が提供しているプランと情報発信が、お客様の思いと大きく異なっていることに反省の気持ちでいっぱいです。改めて施設全体を見直すと共に、もう一度従業員全体で、お客様へのおもてなしを考えていきたいと思います。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございましたm(__)m。このような思いをさせてしまい「またのご来館を・・。」とは言いづらいですが、私共、今後改善と向上に努力していきますので、是非機会がございましたら当館をお選びいただいて、ご宿泊していただきたいと思います。
WEBページも早急に改善し、魅力あるわかりやすい、お客様の旅のお手伝いができるページを作っていきたいと思います。
この度は、ラブロ恋路をご利用いただき誠にありがとございました。
ラブロ恋路 フロント 木下