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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.03
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012-06-20 20:17:35

今回は彼女とそのお母さんの母の日&誕生日を兼ねて、自分はこのプランで予約して、二人はグランデフロアに宿泊出来るチケットを利用して、お邪魔しました。しかしながら、事前に宿泊する趣旨を連絡するも、チェックインの際、グランデフロアとスタンダードフロアとでフロアが異なるとの説明がありました。そこでフロントスタッフの説明力と気配りの無さにガッカリしました。マニュアル通りなのか、慣れてなかったのか、連れが居なかったら間違いなく部屋からクレームを言ってました。それはせっかくのお祝いだから、料金追加してアップグレードが出来るシステムもこちらから聞いてから、案内受けたり、スタンダードダブルから追加料金支払えば同じフロアに変更出来るとか話はあるも、彼女やその母親がいる目の前でその話をされたら、それは二人が私に気遣いから、無理しないでいいよとか言われて、結局部屋もアップグレード出来ず仕舞いでした。さりげなくチェックイン前後でも演出してくれたらと思いました。そこまで要求するのもいかがかと思ったりもしますが。今回唯一、荷物をフロアが異なっても然り気無く優先順位を聞いたり、グランデフロアの浴衣の交換や入室した後にダブルを喫煙から禁煙にフロア変更していただいた、一生懸命さが伝わる研修生の女性の方が一番好印象でした。
何年に渡り、年に必ず3~4回はお邪魔しています。今回でイヤゴトを書くのは二回目です。御社の会社の経営母体が変わったからか分かりませんが、宮崎でトップクラスのホテルですから、もう少し気配りや説明力を向上してもらいたいと思いました。また夏休みの終わりに家族ではお邪魔することになりました。次回を期待しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012-06-20 23:37:30

この度は、ご投稿いただきまして有難うございます。
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
サービスがいたらなかったこと大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は今後のサービス向上に役立たせてまいります。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
次回、夏休みのお越しを心よりお待ち致しております。
カスタマーサービス部 永野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/ご褒美ひとり旅】のんびり過ごす1泊朝食&旅女Ticket付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(シェラトンベット対応)】