楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.35
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

usagisan22さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

usagisan22さん [50代/男性] 2012-08-29 06:46:59

 子どもの希望でキティルームに宿泊しました。部屋については子どもも満足。くじ引きもとても喜んでいました。
 ただ、あとは残念です。一度、利用者の視点に立って、全てを見直された方が良いのでは?自動車を利用しましたが、誘導表示がほとんどなく、結局、バスの発着場に入ってしまいました。そのときの係の方の対応は、風の影響を考えて駐車位置を提案してくださいました。フロントは残念の一言。そつのない対応と思っていましたが、勇者の冒険?の案内は全くなく、それなりのイベントがあることに三階で気づいたのですが、そこでは、案内書はフロントにあるからとたらい回し状態、フロントに行けば、それは何?という顔をされました。観光地への道を訪ねるとナビはないのですかが第一声。コンシェルジェとフロントで同じ対応をされました。リゾートホテルが何を期待されているのか、経営陣はお考えになった方がよいのでは。私たちは、混雑を予想し、早く済ませたので問題有りませんでしたが、朝食会場入り口の長蛇の列を見て、改善を考えないのは、あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012-08-30 10:19:25

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様で宮崎へお越し頂いたにもかかわらず、私共スタッフがお客様のお気持ちにたったご対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所
存でございます。
また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
ご投稿、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 / 1日5部屋限定】ハローキティルーム
ご利用のお部屋
【キティルーム】