楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
8月11日~15日に宿泊しました。今回が3回目です。部屋の立派さ、食事の良さもさることながら、やは「ひと」の質がピカイチなのがリピートの理由です。 「藍海」での夕食時、4歳の息子がプールで疲れ、コース料理の途中で寝てしまったのですが、デザートもテイクアウト可能なものに変更して持たせてくれました。また、閉店直後の売店で飲み物を買おうとしたときも、イヤな顔ひとつせずに笑顔で応対していただきました。丁寧で臨機応変が対応が、特定のスタッフに限られたものではなく、全てのスタッフから受けられるのは、経営トップの示すヴィジョンが明確でスタッフ全員のベクトルが合っていることの成果だと思います。旧3セク時代の経営では、出来なかったことだと思います。 また、松泉宮ができたことで、次回は親も誘えるようになったことも、嬉しいです。ぜひまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設御利用いただきまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様にご愛顧いただけますよう頑張って参ります。次回の御利用是非お待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
8月11日~15日に宿泊しました。今回が3回目です。部屋の立派さ、食事の良さもさることながら、やは「ひと」の質がピカイチなのがリピートの理由です。 「藍海」での夕食時、4歳の息子がプールで疲れ、コース料理の途中で寝てしまったのですが、デザートもテイクアウト可能なものに変更して持たせてくれました。また、閉店直後の売店で飲み物を買おうとしたときも、イヤな顔ひとつせずに笑顔で応対していただきました。丁寧で臨機応変が対応が、特定のスタッフに限られたものではなく、全てのスタッフから受けられるのは、経営トップの示すヴィジョンが明確でスタッフ全員のベクトルが合っていることの成果だと思います。旧3セク時代の経営では、出来なかったことだと思います。 また、松泉宮ができたことで、次回は親も誘えるようになったことも、嬉しいです。ぜひまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設御利用いただきまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉スタッフ一同
大変嬉しく思っております。これからもお客様にご愛顧いただけますよう頑張って参ります。
次回の御利用是非お待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。