シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(熊本県)
4.0
投稿日:2013-06-08 20:17:34
4.0
投稿日:2012-12-28 14:23:35
3.0
投稿日:2012-12-28 13:50:42
4.0
投稿日:2012-04-27 23:29:31
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
4.0
投稿日:2010-12-28 22:02:12
部屋4
えれがんす。さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
24日のイブに宿泊。ホテルはゆったりとしていて、スタッフの対応も良かった。気になったのは、夕食の「かりの菜」。野菜主体で、味は良かったが、デザートがアイスクリームとケーキで飲み物なし。和のレストランなので、和のデザートが欲しかった事と、お茶位出てもいいのでは?配膳に追われてて、食べ終わったお皿を片付ける余裕もなく、お店のスタッフの教育が出来ていないと感じた。朝食は「パインテラス」のバイキング。挨拶は素晴らしいし、明るい雰囲気なのだが、バイキングの配置が悪く、煮物の味もまずかった。カレーはとても美味しいので努力してほしい。大浴場は外を通るのでとても寒いし、内湯は隙間風が入り、なかなか温まらなかったが、温泉自体は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のご利用に際し、ご指摘の通り、目配り・気配りが行き届かず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事、深く反省致しております。
今後は、お客様の貴重なご意見を元に、クオリティーの高いサービスを提供出来るよう、スタッフへの指導・業務の徹底に精進して参ります。
これにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
カスタマーサービス部