楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.41

風呂4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013-09-05 23:29:48

アップグレード勧めるのはたまたまではなく、埋めるため?でしょうが、追加料金を12000払いスィートへ。眺め良く部屋もきれいでしたが、一つだけ。テレビ下の台の中ホコリだらけ。あれでは中に入っているコップやグラスにホコリが入ります。
あと34階のエレベーター前の家具の引き出しに唐揚げが入ってました!コンビニで買ったような袋ごとの唐揚げ…誰かが入れたのだと思うけどかなり年期が入ってたのでちゃんとチェックしてないんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013-09-07 14:47:23

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリートへご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中には私共の清掃の不備により、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回のご指摘につきましては、サービスに関わる者として最低限の仕事も出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
いただきました貴重なご意見にて私共の現状を知り、まだまだ努力が 足りていないと痛感しております。
今一度、清掃の業務のひとつひとつを見直し、お越しいただく皆様に快適な空間を提供していけるよう精進して参ります。
今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
                客室部

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏はシーガイアへGO!GO!/ 1泊夕食・朝食・温泉・GO!GO!パスポート付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】