楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
さすがはシェラトンと言いたいところですが全従業員が素晴らしいわけではありませんでした。パインテラスで食事をした際の従業員の対応の悪さがあったために-1評価を致しました。施設の充実さやホテルの調度品等は概ね満足いくものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今回のご夕食のご利用に関しまして、お客様に大変失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく、責任者として深くお詫び申し上げます。今後は、お客様の立場に立ったサービスのご提供が出来るよう、従業員への指導及びサービス改善を徹底して参ります。ご来店頂く皆様にご満足頂けるサービスを目指し、精進して参ります。この度のご投稿、誠に有難うございました。パインテラス マネージャー
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
5.0
投稿日:2013-09-25 00:02:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mavさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
さすがはシェラトンと言いたいところですが全従業員が素晴らしいわけではありませんでした。
パインテラスで食事をした際の従業員の対応の悪さがあったために-1評価を致しました。
施設の充実さやホテルの調度品等は概ね満足いくものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回のご夕食のご利用に関しまして、お客様に大変失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく、責任者として深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ったサービスのご提供が出来るよう、従業員への指導及びサービス改善を徹底して参ります。
ご来店頂く皆様にご満足頂けるサービスを目指し、精進して参ります。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
パインテラス マネージャー