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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.45

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 08:29:33

5月2日~4日と1717号室に2泊
お世話になりました。
2日分に続いて3日宿泊分の投稿です。

全体的には満足な滞在でしたが
4日の朝食で利用したパインテラスでは
残念だった対応がありました。

まずは和食を食べ始めた時に年配の女性の方が
ホットコーヒーを席外ししてる連れの分まで
置いて行かれて結局食後に冷めたコーヒーが
残ったままとなりました。

実は去年の4月27日に宿泊した時も
同じような思いをしたのですが
TPOについて再度教育いただきたいと思いました。

もう一つ(たまたまと思いますが)こちらも
年配の別の女性の対応です。
子供用のうどんをお椀に盛り付けている中
寸胴に鉄製のおたまが落ちており手で触ろうにも
熱くて触れず近くの女性係りの方に声を掛けました。

すると火傷の心配も、お詫びもなく
逆切れのように「熱くない!」と言いながら
自分でおたまを取り出そうとし結局
「熱い!」と言いながら「少々お待ちください」や
「交換します」と言う言葉もなく立ち去りました。

暫くして別の男性スタッフが持って来てくれましたが
その間並んでいた数人のゲストは苦笑いでした。

朝の忙しい時間帯だったと思いますが
あの熱いおたまを子供が触っていたらどうでしょうか?
一瞬シェラトンにいることを忘れそうになりました。

又利用したいホテルと思っているので
是非このような思いをしたゲストがいると言うことを
認識しておいて下さい。
2日の夜に利用した時は全く問題ありませんでしたので
個の問題かと思いますが改善に期待してます。
画像は3日の夜のファーストチョイスです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015-05-05 15:56:17

お客様

先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、サービス業としての基本についてご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

今後は従業員への接客教育と基本業務の徹底をし、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、
日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス マネージャー

ご利用の宿泊プラン
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